« アロハ〜【ぬばたま Z】ゲストはKaulana Toyoさん! | トップページ | 《山本恭司 弾語り弾きまくりギター三昧・スペシャルナイト》総合MCは圭二郎よ! »

2012年4月21日 (土)

気分はシンデレラハネムーン!圭二郎cafeLIVE in 代官山

みなさぁ~ん!お元気こいちゃってる~??

週末はいかがお過ごしでした??
そう、圭二郎さんはツイッターやFacebookで

華麗な《ミル・マスカラスの空中殺法》みたいに

Photo_4
(圭二郎も西濃運輸のTV CMでレスラー役を演じましたのよ)

これでもか!これでもか!とみなさまにお伝えしてましたが

じゃ~じゃ~ん!

代官山《cafe Kyogo》で初のカフェLIVEを行いましたのよ。

19_2 20



定期的にイベントをやっているとゆーこのお店。
今回も【DJ Katsura】さんが開催。
4人のDJの方が入られて、ちょっとしたクラブ仕様、だったの。

その間で、圭二郎、2回歌わせていただきました!

この前、東京行った時に立ち寄らせていただいて、
お店の雰囲気や、おちゃめな【なおみママ】
ご紹介させていただいたなんだけど、
20日はイケメン店長の【きようへい】さんもいらっしゃって。
彼が作るハンバーグや、カレーが凄く美味しくて。絶対オススメよ。

さて、8時からゆるくスタートね~なんて書いてましたが
実際圭二郎さんのLIVEタイムが始まったのは9時ぐらいからでした(笑)

《cafe Kyogo》の常連さんや各DJさんのファンの方々の中に

圭二郎の曲《キスとチューインガム》の録音を担当して下さった

松井望さんや、この曲でコーラスを担当してくれた


シンガーソングライターの武村麻実ちゃん、

21
(松井望さんと麻実ちゃんよぉ〜!)

ViViさんや鮎澤さん、グラちゃん

22
(みんな大好きグラちゃん!)

それに先日亀戸のウェディングパーティーの幹事を務めていた
雅子ちゃんカップル、

hajirockさんの次に圭二郎さんが好き!って言ってくれる(笑)
ねもちゃんとか。

ちょいとアットホーム感も漂う中の第一部でした。

そしてちょいと夜も更けてどんどんお客さんも増えて来る中

第2部のスタートよ~

ベーシストの門伝さんや

NIRGILISのボーカル【アッチュ】ちゃんも


応援に駆けつけてくれてうれしかったわぁ~

23
(hajirockさん、門伝さん、アッチュと女豹のポーズよぉ〜)

オープニングの《Monkey Magic》から場内、テンション上がりっ放しよ。
hajirockさんのギターに圭二郎もあおられるあおられる~(笑)
《No Song No Momotaro》ではみんなと楽しく振り付け合戦。
いやだ、なおみママも一緒にカウンターの中で踊ってるわ(爆)
2曲目終わると、4月生まれのお客様にケーキをプレゼントのサプライズ演出。
ちなみに圭二郎も4月生まれでしょ!?
みんなでハッピーバースデーの歌でお祝いしたの。感激しちゃった!
ラストはPerfumeのチョコレートディスコをマッシュアップした
《強い気持ち・強い愛》も~むちゃくちゃ楽しかったぁ!
でさぁ~もう1曲歌うことになってね、演ったわ、
みんな大好き《シンデレラハネムーン》!

圭二郎の必殺顔芸が炸裂バージョンでお届けよ。あはっ!

お客さんに言われたわ

『圭二郎さんって、顔で歌うんですね』って。

サイコーの褒め言葉よね、コレ(きゃっ!)

《cafe Kyogo》にお集まり頂いたみなさん、

本当にありがとうございました~!!

また行くからね~待っててねぇ~


18
(今回は圭二郎とhajirockさんとの二人ユニットだったのぉ〜)

そう、圭二郎、時間が無いんだ、青春は、
シンデレラ、ぢゃないけど日が変わった21日、
クルマで岐阜に向かうのでありましたぁ~!!

まだ続くわよぉ~みんな、よろしくよ~!!

|

« アロハ〜【ぬばたま Z】ゲストはKaulana Toyoさん! | トップページ | 《山本恭司 弾語り弾きまくりギター三昧・スペシャルナイト》総合MCは圭二郎よ! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハ〜【ぬばたま Z】ゲストはKaulana Toyoさん! | トップページ | 《山本恭司 弾語り弾きまくりギター三昧・スペシャルナイト》総合MCは圭二郎よ! »