« ウェディングパーティーMCよぉ~ in 亀戸 | トップページ | うれしっ! はずかしっ! 朝帰りっ!CLUBハシゴ編 »

2012年4月 8日 (日)

緊急告知よん!圭二郎cafe LIVE in 代官山【cafe Kyogo】

みなさぁ~ん!

まだまだ付き合ってもらうわよぉ~

長いからといって、飛ばして読むんぢゃねぇわよっ!
今から書くブログもある意味、今後の圭二郎の活動の方向性を決める
重要なことが含まれるから(おおげさ)

亀戸を後にした圭二郎さん、と言う所で前のブログは終わってたけど
次に向かったのは代官山

駅からすぐの所にある

【cafe Kyogo】におヂャマいたしました。

ここで合流したのは、圭二郎の楽曲やLIVEでも大変お世話になっている
【hajirock】事、小澤元さん、そして小澤さんの友人でもあり
ユニコーンの手島おさむさんや、ZARDのメンバー、
その他にもたくさんのLIVEで活躍中のベーシスト、門伝義文さん、
そして【テクノ外交官】として世界中の色んな所でプレイをしていらっしゃる
DJ Tobyさん。いやん、豪華だわ。

このcafe Kyogoの美人ママ【直美さん】いい味出してるのよぉ。
カウンターのお客さんのお相手しながら
圭二郎の注文したもの用意してたのね。
で次は今度は自分たちのテーブルにきておシャベリしにきたの。

【ねぇ~直美さんケーキ、まだぁ~?】(もうこれがめちゃめちゃ美味しい)
と聞いたら、

【あ、キッチンに置いたまま、持って来るの忘れた】だって。
おちゃめね(笑)

ここでみなさん、目ん玉ひん剥いてよく見てちょーだい!
ステキなお知らせよ!!
さて、時間が経つのを忘れそうな(爆)雰囲気の【cafe Kyogo】

圭二郎【cafe LIVE】を行うことになりました~!!

Photo

4月20日(金)午後8時ぐらいから。

いつもの決まった感じのLIVE・・・というより、
お茶やお食事にいらっしゃったお客さん達と一緒に
DJが奏でる素敵な音楽が流れる空間で
おシャベリしながら歌も歌っちゃいます・・とゆー、
お洒落で(ここ重要なポイントね)お気楽なスタイル。
LIVEチャージなどは一切いただきませんわよ。
しか~し!投げ銭スタイル、と言いまして、みなさまのお気持ちを
当日ご用意させていただく【貯金箱】に
入れていただければありがたいわ~(あはは)

圭二郎の他にも、4人のDJがいらっしゃいますので
ぜひ、足を運んでいただきたいです。
お一人でも、お友達を誘っても、いいんじゃないかすら~??
cafeメシも充実してるし、デザートもおいしいし。
詳しい事はまた後日お知らせさせていただきますが、
ぜひ、

4月20日(金)代官山【cafe Kyogo】よぉ〜!

お次ぎは渋谷円山町のBARへGO!

圭二郎の夜はまだまだ始まったばかりよぉ~!!

ちゅーことでみんなで絶対、よろしくよ~!!

|

« ウェディングパーティーMCよぉ~ in 亀戸 | トップページ | うれしっ! はずかしっ! 朝帰りっ!CLUBハシゴ編 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディングパーティーMCよぉ~ in 亀戸 | トップページ | うれしっ! はずかしっ! 朝帰りっ!CLUBハシゴ編 »