« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月26日 (木)

2012年は八神純子さんでスタートよぉ〜!

みなさぁ~ん!

新年、明けましておめでとうございます!

って、もう何日経ってるんだ!?なんてツッコミはナシよぉ~

さて年末年始は南木曽にある《ホテル木曽路》で
カウントダウン&ニューイヤーイベントでお世話になりました。

昼間は高蔵寺アピタでイベントMCのお仕事。
こんなご時世にありがたい話だわ。

圭二郎、数で勝負よ、数で

言ってみりゃ

【カンヌ映画祭でマグレで賞もらうより、
 
 Vシネでシリーズ化される女優】

みたいなポジションよ。

そんな中、素晴らしいアーティストの方と再会よ!

1月25日に15年ぶりのニューアルバム

【VREATH~My Favorite Cocky Pop~】

51ttf5xjeal_ss500_

そしてNHKラジオ深夜便1月〜3月の歌にもなっている

卒業をテーマにしたナンバー【さくら証書】を同時リリースされた

Photo_4

名古屋出身の歌姫・八神純子さん!!

名古屋プロモーションは、圭二郎におまかせよぉ~とばかり
1月21日は八神さんと1日中、お仕事で同行させていただきましたわ。

朝7時にメ~テレ入りして名古屋が誇る朝の情報番組【ドデスカ!】に出演。
その後は、東海ラジオ【天野良春・リアル】のゲストトーク収録。

_02    

午後からはZIP FMで、コメント収録。この時にFM四日市、FM滋賀
そして、ここは目ん玉ひん剥いてよく見てね。

【柏本圭二郎のぬばたま】用に、

八神さんのコメントを収録していただきましたの。
お~ほほほ。他の放送局では絶対に聞けない質問ぶつけちゃったわ~!

でもさすが、八神さん。素晴らしいお方です。増々ファンになっちゃったわ。

その後は再び東海ラジオに戻り【山浦・深谷の年リク!】に生ゲスト出演。
とても楽しくトークされていましたよ~八神さん。

それが終わると千種区にある【ばかたれ家】でUSTREAM放送。
放送終了後、みんなで乾杯~!!
八神さん、そしてみなさん、本当にお疲れさまでした!!

2

1

さて、1月26日【柏本圭二郎のぬばたま】

八神純子さんのコメントゲストで貴重なお話が聞けるわよ~

そして、圭二郎の番組だけにスペシャルなプレゼント!
サイン色紙を2名様にプレゼントしますよ!!
FM多治見エリアじゃない方も、じゃんじゃん応募して下さい!!

みんな~よろしくよ~!

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »