« クリスマスはおまかせよ〜 ホテル木曽路ディナーショー | トップページ | 2011年もお世話になりましたぁ〜! »

2011年12月28日 (水)

崎谷さん、須磨さん、Tobyちゃん、hajiさん、グラちゃん、saoriちゃん、Tajaさん

みなさ~ん!こんばんは!!

さて長野。23日は天気よかったんだけど、
24日は夕方から降り出した雪が
結構積もり出していたのよね~
夜のうち帰ろうかと思ってたんだけど、
大事をとってホテルに宿泊させていただき、
25日、ホテルのみなさんにご挨拶をして、午前中にゃチェックアウト。

愛犬ごはん♂はすっかり

【ホテル木曽路】になじんじゃって

帰るのを嫌がる始末(笑)

さて、家につくと速攻荷物をカバンに詰めて

東京に出発~!!

向かった先は南青山【MANDARA】

崎谷健次郎さんの

クリスマスライブ最終日にお伺いしました!

会場に入ると、きゃっ!会場もお客様も
みんなおしゃれな雰囲気。

圭二郎の品の良さもひときわ際立つってカンジ(なぜ?)

この日は第1部がバラードが中心。
圭二郎が見させていただいたのはアップテンポな曲で
構成された第2部でしたの。

11月に発売された

Christmas_forweb_rgb0923_hp

【The Christams Song】からの

アップテンポなナンバーや懐かしの【KISSの花束】【毒のように甘く】
去年発売されたシングル【Perfect Day】などなどステキナンバーの連打。

【I WANNA DANCE】【思いがけなSITUATION】
も~、みんな総立ち。楽しかったわん。

LIVE終了後、崎谷さんとヴァイオリンで参加された須磨和声さん
記念にパチり。本当にお疲れさまでした!

Img_0384
(左から須磨さん、崎谷さん、スザンヌ)

そしてその後は渋谷にある《花魁》にて、

DJ Tobyちゃんhajirockさんと合流~!

今年、本当にお世話になりましたパート1ってカンジ。
来年、どういった事をやっていこう!?
な~んてお話を交えながらしゃべっていると
クリスマスにお誕生日を迎えた通称・グラちゃんも参戦!!
お店の音楽も、バースデイミュージックに変身~!
さて、圭二郎ちゃん、いったいこれから何をやらかすかお楽しみに~!!

Img_0389
(左からhajirockさん、Tobyさん、グラちゃん、スザンヌ 真ん中の女性はsaoriちゃんよぉ〜!)
次の日26日は、

【Taja】さんのスタジオに行きました。

狩野さん、菜穂さんにも今年一年、めちゃくちゃお世話になりましたし
楽しく一緒に過ごす時間が多かったのね。

5月、11月の渋谷gee-geでのライブに呼んでいただいたり、
大垣の夏祭りに出演していただいたり、そして
【UFF】に声をかけていただいたり。

今回もお二人ともお忙しい中、
みなさんおなじみの曲をピアノアレンジで制作していただきました。

Photo
(録音製作中の菜穂さんと狩野さん)

どんな曲なのかは・・・
これから色んな場面で聞いていただけると思うのでナイショね(笑)

さて、29日(木)は今年最後の【柏本圭二郎のぬばたま】オンエア

年末31日から来年1月3日まではまたまたホテル木曽路で

カウントダウン&ニューイヤーイベント。

その間、

来年1月1日と2日のお昼は高蔵寺アピタでイベントMCよ~!

色々ブログでお知らせもするから

これからもよろしくよ~!


|

« クリスマスはおまかせよ〜 ホテル木曽路ディナーショー | トップページ | 2011年もお世話になりましたぁ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

きゃー!圭二郎さん楽しそう♪
崎谷さんも須磨さんもいい笑顔です。
ブログに載せてくれてありがとうございます。
東京は行けなかったので・・・
圭二郎さんのおかげでちょっぴり言った気分味わえました。
高蔵寺アピタ、お子様連れて行っちゃおうかなぁ~。

投稿: えりすっち | 2011年12月29日 (木) 07時56分

25日は(飛び込みでw)誕生会をしていただいて本当にありがとうございました〜!
(持ち込んだw)お土産の地ビールも美味しかったです☆
次回またテクノ歌謡話しましょう〜♪
またにてぃ〜☆

投稿: グラ | 2011年12月29日 (木) 11時35分

圭二郎さま、お仕事でお忙しい中、
マンダラに来て下さって有難うございます!
再会出来て嬉しかったです♪
この日の圭二郎さまも素敵でした(・∀・)イイ!
今回も、楽しい掛け声を期待しておりましたが、
聞けなかったのでちょっと残念でした(^-^;
「毒のように甘く」「Perfect day」良かったですよね♪
楽屋でのお写真アップして頂き、感謝しております。
年末・年始とお忙しい様ですが、頑張って下さい!
来年もどうぞ宜しくお願い致しますo(_ _)oペコッ

投稿: c.d. | 2011年12月31日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスはおまかせよ〜 ホテル木曽路ディナーショー | トップページ | 2011年もお世話になりましたぁ〜! »