« 色々ありました&圭二郎ちゃんのクリスマスディナーショーのお知らせ! | トップページ | 崎谷さん、須磨さん、Tobyちゃん、hajiさん、グラちゃん、saoriちゃん、Tajaさん »

2011年12月27日 (火)

クリスマスはおまかせよ〜 ホテル木曽路ディナーショー

みなさぁ~ん!ちわちわちぃ~わ。

さて今年もカウントダウン状態に入ってまいりましたが
その前にクリスマスはいかがお過ごしでしたかしらん??

圭二郎は23日24日はホテル木曽路で

クリスマスディナーショーのお仕事。

今回は、

ドラァッグクイーンの

ライラちゃんと
480_img_1743

マリーゴールドちゃんも
Img_1725

一緒だったのよね~

オーヴァーチュアーでライラちゃんとマリーちゃんが会場をまわると
その後から、圭二郎ライラちゃんにエスコートされ
【Shall We Dance?】を歌いながら
H♡美ちゃんと登場~!

Img_0044

【恋のバカンス】【クリスマスメドレー】
そして、ライラちゃん、マリーちゃん達のショータイムなど

Img_0421
(マリーゴールドちゃんのショーよ!)

Img_0543
(ライラちゃんのショーよ!)

とにかく歌って踊ってしゃべってとっても楽しいステージでした。
初日は圭二郎の母・早智子さん&親戚も招待。
がらにも無くちょいと緊張したけど、楽しんでくれたみたい。

Img_0093

今年、色々大変な年だったじゃない。
そんなお話をさせてもらったあと【世界中のすべてのマリア】
歌わせていただきました。これからも大切に歌っていかなきゃね。
ラストは【恋の曲がり角】盛り上がりましたわん。

Img_1163
(皆で楽しく【恋の曲がり角】よぉ〜!)

24日は前日を上回る130人以上のお客様がいらっしゃいました~
物珍しいのかしらね、きっと(笑)

そう!この日はなんとお客様の中で、

ショーの途中で彼女にプロポーズをしたいって

男性からの問い合わせがあったの、ホテルに。

じゃ、ナイショで進めましょう、と北川支配人さんと自分たちだけ知ってて
当日のホールスタッフさんたちにも一切知らせずに作戦を進行したの。

で、24日。
ちょっと構成を変えて後半【恋のバカンス】の時に
ライラちゃん、マリーちゃんにタイプの男性を捜して来て!!という理由で
その男性を引っぱりあげたの。
そして軽くインタビューをした後、最後に一言!!とマイクを渡すと・・

《結婚して下さい!!》と告白!!きゃ~っ!!

圭二郎彼女の所に行ってマイクを向けると

《はい》って答えた訳よ。

会場は一斉におめでと~の声と拍手喝采でした。

そしてみんなで乾杯したの。

本当に心温まる瞬間でした。

Img_1224
(ホテルにいる木曽馬ちゃんの画の前で出演者一同)

さて、ディナーショーの仕事を終えた次の日からは

東京にゴォ~!!

まだまだ続く圭二郎の年末日記、

みんな~このあともよろしくよ~!

Img_1281
(笑顔がお茶目な圭二郎『誰?ブスとか言ってるの!!』)

追記:今回のショーの写真を撮っていただいたのは、

Velopsの若社長中根さんでした!いつもありがとうございます!!

|

« 色々ありました&圭二郎ちゃんのクリスマスディナーショーのお知らせ! | トップページ | 崎谷さん、須磨さん、Tobyちゃん、hajiさん、グラちゃん、saoriちゃん、Tajaさん »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々ありました&圭二郎ちゃんのクリスマスディナーショーのお知らせ! | トップページ | 崎谷さん、須磨さん、Tobyちゃん、hajiさん、グラちゃん、saoriちゃん、Tajaさん »