« HOW ワンダフルっ!崎谷健次郎さんLIVE in NAGOOYA | トップページ | クリスマスはおまかせよ〜 ホテル木曽路ディナーショー »

2011年12月22日 (木)

色々ありました&圭二郎ちゃんのクリスマスディナーショーのお知らせ!

みなさ~ん!こんばんは!!

崎谷さんのLIVEレポート、いかがでした~!?

そ、そ、11月から今まで、本当に色々大変だったのよ~

ぷらいべいとがさぁ~

いやだ、ひらがなで《ぷらいべいと》って書くと

まるで、いかがわしい写真集のタイトルみたいだわ。

と言う事で軽く振り返っても、

11月25日は渋谷gee-geでのLIVE。

tajaさんに呼んでいただいて、今年2回目の東京LIVE。

楽しかったわ~
今回のコンセプトは【なんちゃってチャイナ】だったの
圭二郎LIVEのお楽しみカヴァーはゴダイゴの《モンキーマジック》
そしてYMOの《東風》をマッシュアップした
驚きのヴァージョン、中山美穂の《CATCH ME》でした。
来年もぜひ、東京でLIVEが出来るよう圭二郎、

音楽も頑張るつもりよっ!

Img_3128

Img_3707

(DJ Tobyさん hajirockさん ViViさんと一緒に!)

12月1日(木)FM PiPi(多治見)で絶賛放送中

《柏本圭二郎のぬばたま》には

春風由寿ちゃんが遊びに来てくれました!

東海地方を中心に活動しているアイドルっ!
特撮戦隊番組の主題歌のカヴァーが得意なの。
パテシィエの経験もあると言う由寿ちゃん、
これからも応援ね。

201112012125000

そして12月10日(土)は

中日ドラゴンズの平田良介外野手の

ウェディングパーティーの

司会をさせていただいたの~!!

Hirata

(圭二郎は当然ドラゴンズファンよ!!)

今年の平田選手、2戦連続でサヨナラ打など、いい場面で
素晴らしい結果を残されて来たんだけど。
もう、お人柄も素晴らしの。圭二郎よりずっと若いんだけどぉ
奥様もね、お綺麗だし、それに平田選手をしっかり支えているカンジだし。
来年も1軍でビシバシ活躍していただきたいわ!!
ますます、輝いてぇ~

Photo

(ちょっとぉ〜、幸せな二人の横で不細工なアタイだわっ!)

と、簡単に振り返ってみましたが(本当に簡単)

圭二郎からのお知らせもあるの!!

12月23日、24日。

世間はクリスマスと浮かれている最中よ。

ホテル木曽路さんで、圭二郎とH♡美ちゃん、

《クリスマスディナーショー》があるのっ!!

今回は、

ドラァッグクイーンの【ライラグレイル】ちゃんと

【マリーゴールド】ちゃんも参加して、

華やかなステージになりそう!

詳しくはホテル木曽路のHPへ、レッツゴーよ~!

ちなみに23日金曜はまだ若干お席があるみたい。

土曜日はすでに、満席となっております(笑)

みんな~楽しいクリスマスを過ごすのですよ~

よろしくよ~!!

|

« HOW ワンダフルっ!崎谷健次郎さんLIVE in NAGOOYA | トップページ | クリスマスはおまかせよ〜 ホテル木曽路ディナーショー »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOW ワンダフルっ!崎谷健次郎さんLIVE in NAGOOYA | トップページ | クリスマスはおまかせよ〜 ホテル木曽路ディナーショー »