« 崎谷さん、須磨さん、Tobyちゃん、hajiさん、グラちゃん、saoriちゃん、Tajaさん | トップページ | 2012年は八神純子さんでスタートよぉ〜! »

2011年12月31日 (土)

2011年もお世話になりましたぁ〜!

みなさぁ〜ん、

大晦日はいかがお過ごしぃ〜?

まあ、AKBのレコード大賞は予想できたけどねぇ〜。
EXILEとしては、こんな小娘達にレコ大の座を奪われる屈辱を、
生で味わう前に辞退して正解ね。
会場に行くだけ野暮ってもんだわね。彼らにしてみれば。

そんなことより、今夜の紅白よ!!

見所は和田アキ子のカメラ写りに石川さゆりがどんな手段で

妨害するかってとこね。

来年は辰年でしょ。
長崎おくんちの竜をかついだ石川さゆりが、
『この鐘を鳴らすのはあなた』を今年も熱唱している和田アキ子に
竜の頭で顔面に激突するくらいの演出は欲しい所よね。

Nagasaki8natsuwoosimu1488x353
(長崎おくんち)

それに対抗して、今年も『津軽海峡冬景色』を熱唱するさゆりの目前に
雪だるまの着ぐるみを来た和田アキ子に居座っていただくってのもありね。

32022

(雪だるま着ぐるみイメージ)

この二人の動向は今年も要チェキだからね。見逃すんじゃないわよ!!

さてさて、今夜から来年3日まで圭二郎はホテル木曽路で、
年末年始のラウンジショーのお仕事よ。
年明けて1日2日の日中は高蔵寺アピタでも、MCのお仕事があるから、
お暇な方はぜひ遊びに来てくださいね。

そして、圭二郎のUSTREAMでは、

12/15放送の『柏本 圭二郎のぬばたま』をアップさせていただの。

ゲストに大阪のヒロプーちゃんを迎えてのカマトーク炸裂!

正月番組にも飽きたらぜひぜひ圭二郎のUSTREAMで

楽しんでくださいねぇ〜!

そして、2012年も圭二郎をますます

よろしくよぉ〜!

12月15日放送【柏本 圭二郎のぬばたま】

|

« 崎谷さん、須磨さん、Tobyちゃん、hajiさん、グラちゃん、saoriちゃん、Tajaさん | トップページ | 2012年は八神純子さんでスタートよぉ〜! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 崎谷さん、須磨さん、Tobyちゃん、hajiさん、グラちゃん、saoriちゃん、Tajaさん | トップページ | 2012年は八神純子さんでスタートよぉ〜! »