« 11月10日、ぬばたまの電話ゲストは崎谷健次郎さんよっ! | トップページ | 11月25日 渋谷gee-geでlive情報よ! »

2011年11月15日 (火)

本日発売週刊女性に載りました〜!!

みなさぁ~ん!こんにちは~!!

11月25日の渋谷でのLIVEも日にちが近づいてきて

ちょいと圭二郎、どきどき旅行
(by 岩崎良美ちゃん)

あ、この歌、ただ単に
《アナタとハワイに行きたい》ちゅーだけの歌なんだけど、
みょーにスリリングでエキサイティングな

ヤケクソぶりがナイスな名曲よ。

そうだ!!いけない、ここでみなさまにお知らせ~!

11月15日(火)発売の週間女性

ぬあんと、柏本圭二郎さん、載ってますよ~!

《あぁ、圭二郎!失恋のショックで、激太り》とか

《オカマじゃなかったの?
  
  圭二郎、謎の美女の部屋から時間差出勤》
とか

そーゆーのじゃないから。

【第2の大泉洋、Perfume、ひこにゃんを探せ!】
 
~地方のカリスマ人気者大集合~

という記事に、じゃじゃ~ん!写真入りで載ってますのよ。おほほほぉ~

Photo
(右下辺りを注目よ!)

さぁみなさん!今すぐコンビニに走るのよぉ~!
なんなら、美容院に行ってパーマネントあててる最中に読んで、
その後はご近所中に、しこたま宣伝よ~!

その時は直接、アタイの事知らなくても

【圭二郎さんとはとても親しいんです】とか

【圭二郎は、オレ(ワタシ)が育てた】とか

【圭二郎さんとは、一夜を共にした事があるんです】

など、何でも適当に言ってくれてオッケーよ~

と言う事で、みんな~よろしくよ~

|

« 11月10日、ぬばたまの電話ゲストは崎谷健次郎さんよっ! | トップページ | 11月25日 渋谷gee-geでlive情報よ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月10日、ぬばたまの電話ゲストは崎谷健次郎さんよっ! | トップページ | 11月25日 渋谷gee-geでlive情報よ! »