« 11月なのに10月のお話よぉ〜ん《ぬばたま編》 | トップページ | 11月10日、ぬばたまの電話ゲストは崎谷健次郎さんよっ! »

2011年11月 4日 (金)

幸福のお手伝い!!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

そ、そ、最近の芸能界。

郷ひろみさん、A子さんと交際発覚、とか、


(郷ひろみといえばこれ!! 1分目位から例の記者会見よ!)

岩崎良美さん50歳婚とか、

(お姉ちゃんの事大好きなのよね、良美ちゃん。それにしても豪華だわ!)

仲本工事さんも27歳の女性と交際疑惑(笑)とか。

Nakamoto

(仲本工事(右)と演歌歌手の三代純歌)

なんだか交際・結婚ブーム。

そんな圭二郎も

ウェディングパーティーの仕事に大忙し

あ、披露宴じゃなくて、今ハヤリの1.5次会とか2次会とかね。

この前も名古屋のテレビ塔の中にあります

【タワーレストラン】でのパーティー。

ステキな新郎新婦さん、そしてステキなお友達たち。

幸せのお手伝いが出来るって、

やっぱり司会している自分も楽しいわん。

201110231943000

(【タワーレストラン】で司会させていただいた、素敵なお二人と一緒に)

そんな中、10月29日

お友達でもある長坂藍ちゃんの2次会に出席しましたの。

ゲームコーナーや友人達のバンド演奏の時に
ちょこっと司会のお手伝いをさせてもらいました。

綺麗な進行の中、圭二郎の登場でちょっぴり(?)

笑える雰囲気に(ふふ)

新郎の賢(さとし)さんと末永く幸せになっていただきたいわ。

さて!ここから告知よん。

11月6日(日)

今池ボトムラインで行われるイベント

【ENTERTAIMENT CIRCUS】

圭二郎 with ViViが登場しますよ!!

ロックバンド《B.S.R》のボーカリストでもある
石川徹アニキが主催のこのイベント、
健常者と聴覚障害者の交流の場、
そして地域の音楽文化の発展の突破口になれば、という想いから
2006年から始まったの。
ViViとしては3回、圭二郎は初参加となります。

ぜひ、お時間のある方は遊びに来て下さいね~!

オープンは午後2時30分。スタートは午後3時から。

みんな~よろしくよ~!!

|

« 11月なのに10月のお話よぉ〜ん《ぬばたま編》 | トップページ | 11月10日、ぬばたまの電話ゲストは崎谷健次郎さんよっ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月なのに10月のお話よぉ〜ん《ぬばたま編》 | トップページ | 11月10日、ぬばたまの電話ゲストは崎谷健次郎さんよっ! »