« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月17日 (木)

11月25日 渋谷gee-geでlive情報よ!

みなさぁ~ん!どもどもよぉ~!!

そう、最近さぁ~、FOX BS283で始まった
《THE X FACTOR》というアメリカのスター発掘番組があるの。
結構、夢中になってみてるんだけど圭二郎の注目は
13歳の女の子《レイチェル》ちゃん。

なんだか、他人って気がしない愛嬌のよさ(そこね)

やっぱりさぁ~笑顔でいるってのが1番よね

その昔『笑顔がブサイク』と言われてさぁ~

《いくつも謎めいたオキャマ》を演出してたら、

謎めき過ぎて、フラれた(泣)

さ、さ、そんなイタイ過去の話は置いといて

今週発売の週刊女性に掲載されている

圭二郎のトキメキて瞳キラリっ!

お知らせのお時間よ~!!

11月25日(金)

渋谷にありますlive & pub 【gee-ge】

Tajaのお二人主催の定期的に行っているイベント

《渋谷 de 一軒家 vol.22》

に出演させていただくことになりましたの!

1125geegeomote

今年の5月5日、初めて呼んでいただだいたんですが、
アットホームな雰囲気の中、本当に楽しい時間を過ごすことが出来た場所。
またgee-geでLIVEをさせてもらえるなんて、う、うれしい・・

前回同様DJ Tobyさん、hajirockさん、ViViさんと一緒。
でもねそうなの、ダンサー&お囃子・渡部高士ちゃん。
今回はOVERROCKETのLIVEと重なっちゃって
1回休みとなっちゃったの~残念だわぁ~

vol.22は

Taja、

Mount Sugar、

そして、今週発売の週刊女性に圭二郎と同じページに掲載されてる、

とんちピクルスさんが出演されますわ。

ヴァラエティーにとんだステキラインナップよん。

開場は18時30分 開演は19時
チケットは2500円でございます。

この日gee-geでは、おでんや、おうどんもご用意(別途よ・笑)
学校、会社帰りにぜひお腹すかせてきちゃって下さいね。
じゃんじゃん食って飲んでって(あはは)

みんなで11月25日の夜は、渋谷 de 一軒屋。

よろしかったらお寄んなさいよ(by 秋野暢子 with KINTA)

Photo_2

待ってるわよぉ~!よろしくよ~!!

| | コメント (0)

2011年11月15日 (火)

本日発売週刊女性に載りました〜!!

みなさぁ~ん!こんにちは~!!

11月25日の渋谷でのLIVEも日にちが近づいてきて

ちょいと圭二郎、どきどき旅行
(by 岩崎良美ちゃん)

あ、この歌、ただ単に
《アナタとハワイに行きたい》ちゅーだけの歌なんだけど、
みょーにスリリングでエキサイティングな

ヤケクソぶりがナイスな名曲よ。

そうだ!!いけない、ここでみなさまにお知らせ~!

11月15日(火)発売の週間女性

ぬあんと、柏本圭二郎さん、載ってますよ~!

《あぁ、圭二郎!失恋のショックで、激太り》とか

《オカマじゃなかったの?
  
  圭二郎、謎の美女の部屋から時間差出勤》
とか

そーゆーのじゃないから。

【第2の大泉洋、Perfume、ひこにゃんを探せ!】
 
~地方のカリスマ人気者大集合~

という記事に、じゃじゃ~ん!写真入りで載ってますのよ。おほほほぉ~

Photo
(右下辺りを注目よ!)

さぁみなさん!今すぐコンビニに走るのよぉ~!
なんなら、美容院に行ってパーマネントあててる最中に読んで、
その後はご近所中に、しこたま宣伝よ~!

その時は直接、アタイの事知らなくても

【圭二郎さんとはとても親しいんです】とか

【圭二郎は、オレ(ワタシ)が育てた】とか

【圭二郎さんとは、一夜を共にした事があるんです】

など、何でも適当に言ってくれてオッケーよ~

と言う事で、みんな~よろしくよ~

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

11月10日、ぬばたまの電話ゲストは崎谷健次郎さんよっ!

みなさまぁ~こんばんはぁ~!

11月6日(日)今池ボトムラインで行われたイベント

《ENTERTAINMENT CIRCUS》

圭二郎 with ViViとして、初めての参加でした。

Es_01

Es_02

Es_03_2

Es_05

Es_04_2

(写真はvelopsの中根さんが撮影して下さいました!)

見て下さった方、楽しんでいただけたみたいで
本当にうれしい~

で・も。

もっともっと歌にトークにダンス(あはっ)

磨きをかけて

平成のヘドバとダビデ目指して頑張ります!(だからさぁ)

うんん、違うわ。

平成のサンタクララ目指して頑張ります!

(♪~まっててよあなたぁ~♪男と女 より)

・・・とゆー事で大切なお知らせ~!!

FM PiPi(多治見)で毎週木曜午後8時から好評放送中

【柏本圭二郎のぬばたま】

今週11月10日の電話ゲスト

今月16日にニューアルバム

《The Christamas Song》が発売!

崎谷健次郎さんの登場よ~!!

いち早くアルバムを聴かせていただきましたが
多重録音によるステキなクリスマスアカペラナンバーや
マライヤキャリ
ーでおなじみ《恋人たちのクリスマス》
ビックリカバーナンバーに仕上がってます
ポールマッカートニーの《Wonderful Christmas Time》
そして崎谷さんのオリジナル《誰のために雪は降る》など
心がほっこりする事、うけあいよ。
多くの方に聞いていただきたいわ。

そんなニューアルバムの事や12月のライブの事を中心に
お話を聞いちゃいます!!(多分多少、脱線するとは思いますが・笑)
電話ゲストコーナーは午後9時頃からの予定です。

『FM PiPi(多治見)エリアじゃないから聞けない!

    プンスカ、プン!』

お嘆きのアナタに、朗報よ、朗報~!!

今回の崎谷さんとのゲストトークの模様を、

ポッドキャスト配信しますよ!!
(ぱちぱち~!)

嗚呼!崎谷健次郎様たら、太っ腹っ!!

配信のスタート日は、圭二郎のブログ、
そして、崎谷さんのHPで
お知らせをさせていただきますからね~!!

さぁ、みなさん!
ぜひ、FM PiPi(多治見)《柏本圭二郎のぬばたま》宛
メール、FAXをどっかんどっかん送っちゃいましょうね~!!

日本全国、すみからすみまで、

よろしくよ~!!

| | コメント (2)

2011年11月 4日 (金)

幸福のお手伝い!!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

そ、そ、最近の芸能界。

郷ひろみさん、A子さんと交際発覚、とか、


(郷ひろみといえばこれ!! 1分目位から例の記者会見よ!)

岩崎良美さん50歳婚とか、

(お姉ちゃんの事大好きなのよね、良美ちゃん。それにしても豪華だわ!)

仲本工事さんも27歳の女性と交際疑惑(笑)とか。

Nakamoto

(仲本工事(右)と演歌歌手の三代純歌)

なんだか交際・結婚ブーム。

そんな圭二郎も

ウェディングパーティーの仕事に大忙し

あ、披露宴じゃなくて、今ハヤリの1.5次会とか2次会とかね。

この前も名古屋のテレビ塔の中にあります

【タワーレストラン】でのパーティー。

ステキな新郎新婦さん、そしてステキなお友達たち。

幸せのお手伝いが出来るって、

やっぱり司会している自分も楽しいわん。

201110231943000

(【タワーレストラン】で司会させていただいた、素敵なお二人と一緒に)

そんな中、10月29日

お友達でもある長坂藍ちゃんの2次会に出席しましたの。

ゲームコーナーや友人達のバンド演奏の時に
ちょこっと司会のお手伝いをさせてもらいました。

綺麗な進行の中、圭二郎の登場でちょっぴり(?)

笑える雰囲気に(ふふ)

新郎の賢(さとし)さんと末永く幸せになっていただきたいわ。

さて!ここから告知よん。

11月6日(日)

今池ボトムラインで行われるイベント

【ENTERTAIMENT CIRCUS】

圭二郎 with ViViが登場しますよ!!

ロックバンド《B.S.R》のボーカリストでもある
石川徹アニキが主催のこのイベント、
健常者と聴覚障害者の交流の場、
そして地域の音楽文化の発展の突破口になれば、という想いから
2006年から始まったの。
ViViとしては3回、圭二郎は初参加となります。

ぜひ、お時間のある方は遊びに来て下さいね~!

オープンは午後2時30分。スタートは午後3時から。

みんな~よろしくよ~!!

| | コメント (0)

2011年11月 2日 (水)

11月なのに10月のお話よぉ〜ん《ぬばたま編》

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

今年も残す所、2ヶ月よぉ~ん

圭二郎の今年最大のライヴァルは芦田愛菜ちゃん

決定なんだけど、

Long1280124680169

この子、

本気で紅白狙ってるのかしら?

するってぇことはなにかい?

黒い交際疑惑が立ちそうにない

《紅白子供枠・赤組》

スッポンの生き血大好き・さくらまやちゃん陣営

A
(ちょっと、まやちゃん随分艶っぽくなってない?)

芦田愛菜ちゃん陣営の血で血を洗うような熾烈な抗争

水面下で繰り広げられるのかしら??

ワクワクよぉ。

・・・あ、大切な事書くのがいつも後回し気味な圭二郎のブログ。
ちゃんとかかににゃアカンわねぇ~

さて、FM PiPi(多治見)毎週木曜日放送

《柏本圭二郎のぬばたま》

10月13日はスタジオダブルゲスト~!

圭二郎の番組ではもうおなじみでございます

プロレス集団・ドラゴンゲート

【超神龍~スーパーシェンロン~】

来て下さいましたわん。

201110202040001

11月6日(日)に多治見美濃焼卸センターで行われる
ドラゴンゲートの試合の宣伝で来て下さったんだけど、
地元での試合と言う事で、かなり気合い入ってます!

みんなでぜひ応援に駆けつけなきゃね!

201110202039001

そして、二組目

EARNIE FROGs

寺尾広大君(G、Cho)

三木正明君(G、Vo)

尾形悠妃ちゃん(Ba、Vo)、

そしてジャパニーズ・ウリさんが登場。

アーニーは寺尾君が中心に結成、東海地方中心に活動を展開している
4人組のロックバンド。
今回ドラムの磯貝祐香ちゃんは都合によりちょいお休み。
今度はぜひスタジオに遊びに来ていただきたいわ。
疾走感のなかに、どこか切り裂かれそうな歌詞がアーニーの持ち味かな。
でも、全然ネガティブじゃない。
そこがいいわ。
そんな彼らと一緒に、もう、みんなご存知ね。ウリさん(爆)
強烈よ。保護者的に来ました、なんて言ってたけど、爆走よ。

201110202138001

YouTubeにこの時の模様、アップするのかしら??(してるの?)

さて、番組では11月10日。

11月16日ニューアルバム

《The Christmas Song》を発売される

崎谷健次郎さんが電話ゲストで登場よ!!

Christmas_forweb_rgb0923_hp


12月には大阪、名古屋、東京でも

ライブが控えている崎谷さん。

も~色々お話をお伺いしちゃいますわよぉ~!


ぜひ、みなさんも番組に参加しちゃって下さいね~~!!

よろしくよ~!

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »