« 本日発売週刊女性に載りました〜!! | トップページ | HOW ワンダフルっ!崎谷健次郎さんLIVE in NAGOOYA »

2011年11月17日 (木)

11月25日 渋谷gee-geでlive情報よ!

みなさぁ~ん!どもどもよぉ~!!

そう、最近さぁ~、FOX BS283で始まった
《THE X FACTOR》というアメリカのスター発掘番組があるの。
結構、夢中になってみてるんだけど圭二郎の注目は
13歳の女の子《レイチェル》ちゃん。

なんだか、他人って気がしない愛嬌のよさ(そこね)

やっぱりさぁ~笑顔でいるってのが1番よね

その昔『笑顔がブサイク』と言われてさぁ~

《いくつも謎めいたオキャマ》を演出してたら、

謎めき過ぎて、フラれた(泣)

さ、さ、そんなイタイ過去の話は置いといて

今週発売の週刊女性に掲載されている

圭二郎のトキメキて瞳キラリっ!

お知らせのお時間よ~!!

11月25日(金)

渋谷にありますlive & pub 【gee-ge】

Tajaのお二人主催の定期的に行っているイベント

《渋谷 de 一軒家 vol.22》

に出演させていただくことになりましたの!

1125geegeomote

今年の5月5日、初めて呼んでいただだいたんですが、
アットホームな雰囲気の中、本当に楽しい時間を過ごすことが出来た場所。
またgee-geでLIVEをさせてもらえるなんて、う、うれしい・・

前回同様DJ Tobyさん、hajirockさん、ViViさんと一緒。
でもねそうなの、ダンサー&お囃子・渡部高士ちゃん。
今回はOVERROCKETのLIVEと重なっちゃって
1回休みとなっちゃったの~残念だわぁ~

vol.22は

Taja、

Mount Sugar、

そして、今週発売の週刊女性に圭二郎と同じページに掲載されてる、

とんちピクルスさんが出演されますわ。

ヴァラエティーにとんだステキラインナップよん。

開場は18時30分 開演は19時
チケットは2500円でございます。

この日gee-geでは、おでんや、おうどんもご用意(別途よ・笑)
学校、会社帰りにぜひお腹すかせてきちゃって下さいね。
じゃんじゃん食って飲んでって(あはは)

みんなで11月25日の夜は、渋谷 de 一軒屋。

よろしかったらお寄んなさいよ(by 秋野暢子 with KINTA)

Photo_2

待ってるわよぉ~!よろしくよ~!!

|

« 本日発売週刊女性に載りました〜!! | トップページ | HOW ワンダフルっ!崎谷健次郎さんLIVE in NAGOOYA »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日発売週刊女性に載りました〜!! | トップページ | HOW ワンダフルっ!崎谷健次郎さんLIVE in NAGOOYA »