« 恭司さんのギターに圭二郎、ドラ感激よぉ~!! | トップページ | 幸福のお手伝い!! »

2011年11月 2日 (水)

11月なのに10月のお話よぉ〜ん《ぬばたま編》

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

今年も残す所、2ヶ月よぉ~ん

圭二郎の今年最大のライヴァルは芦田愛菜ちゃん

決定なんだけど、

Long1280124680169

この子、

本気で紅白狙ってるのかしら?

するってぇことはなにかい?

黒い交際疑惑が立ちそうにない

《紅白子供枠・赤組》

スッポンの生き血大好き・さくらまやちゃん陣営

A
(ちょっと、まやちゃん随分艶っぽくなってない?)

芦田愛菜ちゃん陣営の血で血を洗うような熾烈な抗争

水面下で繰り広げられるのかしら??

ワクワクよぉ。

・・・あ、大切な事書くのがいつも後回し気味な圭二郎のブログ。
ちゃんとかかににゃアカンわねぇ~

さて、FM PiPi(多治見)毎週木曜日放送

《柏本圭二郎のぬばたま》

10月13日はスタジオダブルゲスト~!

圭二郎の番組ではもうおなじみでございます

プロレス集団・ドラゴンゲート

【超神龍~スーパーシェンロン~】

来て下さいましたわん。

201110202040001

11月6日(日)に多治見美濃焼卸センターで行われる
ドラゴンゲートの試合の宣伝で来て下さったんだけど、
地元での試合と言う事で、かなり気合い入ってます!

みんなでぜひ応援に駆けつけなきゃね!

201110202039001

そして、二組目

EARNIE FROGs

寺尾広大君(G、Cho)

三木正明君(G、Vo)

尾形悠妃ちゃん(Ba、Vo)、

そしてジャパニーズ・ウリさんが登場。

アーニーは寺尾君が中心に結成、東海地方中心に活動を展開している
4人組のロックバンド。
今回ドラムの磯貝祐香ちゃんは都合によりちょいお休み。
今度はぜひスタジオに遊びに来ていただきたいわ。
疾走感のなかに、どこか切り裂かれそうな歌詞がアーニーの持ち味かな。
でも、全然ネガティブじゃない。
そこがいいわ。
そんな彼らと一緒に、もう、みんなご存知ね。ウリさん(爆)
強烈よ。保護者的に来ました、なんて言ってたけど、爆走よ。

201110202138001

YouTubeにこの時の模様、アップするのかしら??(してるの?)

さて、番組では11月10日。

11月16日ニューアルバム

《The Christmas Song》を発売される

崎谷健次郎さんが電話ゲストで登場よ!!

Christmas_forweb_rgb0923_hp


12月には大阪、名古屋、東京でも

ライブが控えている崎谷さん。

も~色々お話をお伺いしちゃいますわよぉ~!


ぜひ、みなさんも番組に参加しちゃって下さいね~~!!

よろしくよ~!

|

« 恭司さんのギターに圭二郎、ドラ感激よぉ~!! | トップページ | 幸福のお手伝い!! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恭司さんのギターに圭二郎、ドラ感激よぉ~!! | トップページ | 幸福のお手伝い!! »