« 幸福のお手伝い!! | トップページ | 本日発売週刊女性に載りました〜!! »

2011年11月 9日 (水)

11月10日、ぬばたまの電話ゲストは崎谷健次郎さんよっ!

みなさまぁ~こんばんはぁ~!

11月6日(日)今池ボトムラインで行われたイベント

《ENTERTAINMENT CIRCUS》

圭二郎 with ViViとして、初めての参加でした。

Es_01

Es_02

Es_03_2

Es_05

Es_04_2

(写真はvelopsの中根さんが撮影して下さいました!)

見て下さった方、楽しんでいただけたみたいで
本当にうれしい~

で・も。

もっともっと歌にトークにダンス(あはっ)

磨きをかけて

平成のヘドバとダビデ目指して頑張ります!(だからさぁ)

うんん、違うわ。

平成のサンタクララ目指して頑張ります!

(♪~まっててよあなたぁ~♪男と女 より)

・・・とゆー事で大切なお知らせ~!!

FM PiPi(多治見)で毎週木曜午後8時から好評放送中

【柏本圭二郎のぬばたま】

今週11月10日の電話ゲスト

今月16日にニューアルバム

《The Christamas Song》が発売!

崎谷健次郎さんの登場よ~!!

いち早くアルバムを聴かせていただきましたが
多重録音によるステキなクリスマスアカペラナンバーや
マライヤキャリ
ーでおなじみ《恋人たちのクリスマス》
ビックリカバーナンバーに仕上がってます
ポールマッカートニーの《Wonderful Christmas Time》
そして崎谷さんのオリジナル《誰のために雪は降る》など
心がほっこりする事、うけあいよ。
多くの方に聞いていただきたいわ。

そんなニューアルバムの事や12月のライブの事を中心に
お話を聞いちゃいます!!(多分多少、脱線するとは思いますが・笑)
電話ゲストコーナーは午後9時頃からの予定です。

『FM PiPi(多治見)エリアじゃないから聞けない!

    プンスカ、プン!』

お嘆きのアナタに、朗報よ、朗報~!!

今回の崎谷さんとのゲストトークの模様を、

ポッドキャスト配信しますよ!!
(ぱちぱち~!)

嗚呼!崎谷健次郎様たら、太っ腹っ!!

配信のスタート日は、圭二郎のブログ、
そして、崎谷さんのHPで
お知らせをさせていただきますからね~!!

さぁ、みなさん!
ぜひ、FM PiPi(多治見)《柏本圭二郎のぬばたま》宛
メール、FAXをどっかんどっかん送っちゃいましょうね~!!

日本全国、すみからすみまで、

よろしくよ~!!

|

« 幸福のお手伝い!! | トップページ | 本日発売週刊女性に載りました〜!! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

凄いっ!圭二郎さまっ&健次郎さまっ素敵っ!素敵っ!素敵っ!-PODCASTとっても楽しみにまっておりますわよんlovelykissmarkheart04

投稿: もも | 2011年11月 9日 (水) 23時57分

本当ですか?(半信半疑)
PODCASTってインターネットラジオなんですか?
楽しみにしてます。圭二郎さんの感想GOODですねえ~。

投稿: みっちー | 2011年11月10日 (木) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸福のお手伝い!! | トップページ | 本日発売週刊女性に載りました〜!! »