« CDジャーナル9月号!みんな読むべしよぉ〜 | トップページ | 渋谷へトキメキ☆トラベラーよぉ〜【MUSIC SHARE vol.3】 »

2011年10月 7日 (金)

世界中のすべてのマリア配信発売から一年よぉ〜!

みんな~!!お元気しちゃってる!?

久しぶりのブログ更新よぉ~!

みんな忘れてなかった!?アタイの事!?

気分はもう、河村季里さんと逃避行して4ヶ月後
大阪空港に到着した時、詰めかけた報道陣に向かって

【そんなに騒がないで下さいっ!】と言った

関根恵子改め高橋恵子さんよ(なぜ?)

Sekinekeiko
(昭和52年の関根恵子さん、この写真集今じゃ凄い高値だそうよ!)

さて、そんな話はおいといてそうよ、10月。

今年も残す所もう3ヶ月。いやぁ~ん!まいちんぐっ!

9月3日のイベント

【Paranoia Infection~妄想感染~】

来ていただいた方本当にありがとうございました(遅っ!)

本当に素晴らしいイベントだったわ。
会場のパワーと熱気、ハンパじゃなかったわね~

ViVi、

Img_2304
moja、

Img_0747 Img_2188
Taja、

Img_1402
ラーフ

Larf

ライラちゃんやマリーゴールドちゃんにイヴちゃん。

Img_2025 Img_2220

東京からのゲストベーシストhajirockさん。

Haji_2

ああ!みんなステキだった~


Img_1499

Img_2710_2


これから圭二郎の近況を

じゃんじゃんばりばり書いていくからね~

みんな~夜露死苦よ~

|

« CDジャーナル9月号!みんな読むべしよぉ〜 | トップページ | 渋谷へトキメキ☆トラベラーよぉ〜【MUSIC SHARE vol.3】 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDジャーナル9月号!みんな読むべしよぉ〜 | トップページ | 渋谷へトキメキ☆トラベラーよぉ〜【MUSIC SHARE vol.3】 »