« 世界中のすべてのマリア配信発売から一年よぉ〜! | トップページ | 恭司さんのギターに圭二郎、ドラ感激よぉ~!! »

2011年10月 8日 (土)

渋谷へトキメキ☆トラベラーよぉ〜【MUSIC SHARE vol.3】

みなさぁ~ん!こんばんは!

そうだ10月1日、

ViViさんと東京に行ってまいりました。

Img_0237

渋谷のLIVEハウス【ラストワルツ】で行われたイベント

OVERROCKETの本田みちよちゃん主催

【ミュージックシェアVol.3】!!

色んなミュージシャンの方が今回の参加していらっしゃいましたわん

オープニングは

渡部高士さんと本田みちよちゃんのユニット

OVERROCKET

初めてみちよちゃん歌っているの見たんだけど、
可愛いのよね~仕草が。
この時点ではまだ酔っぱらって無かったみたいだけど(笑)

二組目はarlie Rayさん。綺麗だったわ~

残酷な天使のテーゼにあがってしまったアタイ。

三組目は安田寿之さん、生ピアノ弾きながら歌うんだけど
ボコーダー使ってるから、スゴく面白かったのよぇ

四組目はoshare boys

も~面白かった~MCも楽曲も。女子二人がこれまたいい味なのよ。
セクシーさは無いけど(ふふ)

五組目は白根賢一さ~ん!

演奏中に流れていた古橋さんの映像もサイケデリックで
カッコよすぎ。渡部さん、そしてギターNUTSさんも加わって
きゃ~きゃ~いいながらステージ前でその日知り合った
白根さんのオッカケ歴16年の通称《ゆりゆり》ちゃんと盛り上がり。

ラストはpulselize
OVERROCKETと同じレーベルなんだって。
lenaちゃんのフリがおちゃめ。圭二郎もマネしなきゃ。

会場にはLEO今井さん掛川陽介さん池内万作さん 

いたりとにかく楽しい楽しい音楽イベントでした

Img_0240
(この日の出演者の皆様よぉ〜)

Img_0243
(左からLeo今井さん、NUTSさん、スザンヌ)

Img_0247

(oshare boysの皆さんとみちよとスザンヌ)

Img_0251
(みちよさんとViViさんとスザンヌ)

Img_0253
(渡部高士さんとスザンヌ)

みんな~ぜひ応援よ~

夜露死苦よ~

|

« 世界中のすべてのマリア配信発売から一年よぉ〜! | トップページ | 恭司さんのギターに圭二郎、ドラ感激よぉ~!! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界中のすべてのマリア配信発売から一年よぉ〜! | トップページ | 恭司さんのギターに圭二郎、ドラ感激よぉ~!! »