« 八神純子さんセントレアチャリティーライブ | トップページ | CDジャーナル9月号!みんな読むべしよぉ〜 »

2011年8月24日 (水)

みんな燃えたわっ!【SVL】を振り返るの巻

みなさ~ん!こんばんはぁ~!

いけないわ!あっという間に8月も終わりに近づいてる!!

SUPER VOCALIST LIVEのお話も

名古屋城宵祭りのお話もすっ飛ばしているわ!!

ご覧になられた色んな方々が、ブログやツイッター等で
紹介をしている、通称SVL。

17回目よ。17回。スゴいわよねぇ~

ViViさんに歌を習っているお弟子さんの発表会・・
そんなものなんかじゃないの。
歌はもちろんだけど、衣装、動き、表情、そして一人一人の個性・・・

ただ人前で歌うだけでなくトータルできちんと見せる事

そして会場の呼吸を掴むという挑戦でもあるのよ。

SVLってボトムラインという最高のステージで

舞台に立つという厳しさや楽しさを知り、

さらに自分を高めていく。

あと、音楽に託すみんなの想いがひとつになる。

そういうイベントなの。

プロを目指す人、学生や、OL、アイドルにオカマ(笑)
5時間と言う長丁場だけど出演者はバラエティーに富んでるし、
構成がお見事。飽きる事無く見ていただけたと思うわ。
あと、演奏は2ndステージの一部を除いてすべてバンドスタイル。
演奏、コーラスをされる方々の大変さはリハーサルから圭二郎も
参加させていただいているからわかっているつもりなんだけど
それ以上に、ステージで歌うみんなに輝いて欲しい・・という
想いがびんびん伝わるの。こんな贅沢な発表会ってある??
なっかなかどこ探してもねぇわよ。
圭二郎はMCを担当させていただいて3回目。

480img_5748

ViViさんのバイタリティーにゃもう感服よ。

とにかくこれ見て!!今回はUstream中継もしたの。

(圭二郎の歌は43分位からよ!)

ちなみに圭二郎は2ndステージのラスト

ヴィーナス・カワムラユキさん作詞、

マドンナの【Papa Don't Peach】のカバー【パパ!やめて】と

関口誠人作詞作曲、小澤元編曲

掛川陽介&本澤尚之リアレンジバージョン

【No Song No Momotaro】を歌いました。

見ていない方は絶対見てね~

480img_6789

480img_6884

(ドラムのたけさんよぉ〜!!)

480img_5314

(鮎澤さんよぉ〜!!)

480img_6811

(なおさんよぉ〜!!)

480img_5287

(そして、ViViさんよぉ〜!!)

480img_7826

(みんな!音楽をありがとう!!)

8月8日は名古屋城宵祭り。

ぽぷかるのイベントブースで圭二郎 with ViViで出演させていただきました。
サブカル系のイベントで歌わせていただくのって初めてだったんだけど、
名古屋城の二の丸広場全体がお祭り状態って事で、
家族連れの方、会社帰りの方、カップルなど、色んな方にも
楽しんでいただけたと思うわ~ピンクレディーのカバーのときなんて
みんなで歌って踊ってくれたもの~

さぁ9月3日はボトムラインでのイベント

【Paranoia Infection】~妄想感染~

圭二郎はこのイベントのMC。

そう、

妄想感染の旅案内人という重要な役、なの。

みんなスケジュールは空けてあるかしら!?
OPEN     18:00 START 18:30
前売りは2500円よ。
場所は今池ボトムライン。今回は会場全てがステージと考えて!!

さて、みんな、こちらもチェックよ!!

みんな、今回のLIVE、見たくてうずうずしてきたでしょ!?

さぁ、みんな、

9月3日は今池ボトムラインに集合よ~!!


よろしくよ~!!

|

« 八神純子さんセントレアチャリティーライブ | トップページ | CDジャーナル9月号!みんな読むべしよぉ〜 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八神純子さんセントレアチャリティーライブ | トップページ | CDジャーナル9月号!みんな読むべしよぉ〜 »