« 7月最後のTaja LIVE & 8月7日【SVL】のお知らせよぉ〜! | トップページ | みんな燃えたわっ!【SVL】を振り返るの巻 »

2011年8月10日 (水)

八神純子さんセントレアチャリティーライブ

みなさ~ん!こんばんはぁ~!

そう8月7日の【SUPER VOCALIST LIVE】

そしてよく8日の【名古屋城宵祭り】

足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
でもまずこれも書かなきゃいけないわ~
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月3日セントレアで行われた

八神純子さんのチャリティ-イベント

行ってまいりましたの。

Img_6461
(今年3月、名古屋のMid FMにて。)

3月にお仕事でご同行させていただいて、

歌に対する自信、飾らない人柄(サバサバした方なの)に
改めて大好きになってしまったんだけど
生で歌う姿を見るのは今回が初めてだったの。
午前11時からという早めに時間帯だったけど、
これから搭乗される方や八神さんの歌が久しぶりに聴ける、
ということで遠くから足を運ばれたお客様も多数。
さすがだわ。

チャリティーイベントと言うこともあり、そして幅広い年齢層でしょ?
大ヒット曲【みずいろの雨】や【Mr.ブルー】【ポーラースター】
ラストには【パープルタウン】を歌われたのね。

圭二郎も狂喜したけどお客さん達もそりゃもう大喜び。
でもね、素晴らしいなぁ~プロだなぁ~と思ったのは、

オリジナルキィのままで歌われている事。

ほら、ファンとしてはヒット曲ってオリジナルのままで聞きたいじゃない?
そりゃ年と共にカラダの調子だって衰える。声だってそうだと思うの。
でも、当時以上の歌唱力でみんなを魅了よ。

もしかしたらヒット曲に対して
いい想いばかりじゃないかもしれないじゃない?ご本人にとっては。
でも照れがあったりとかよくベテランの方に使われる
【枯れた魅力】とはもう全然違う

今の自分の歌声に対する絶対的な自信と

一生ボーカリスト的心意気がもう全身からあふれているのよねぇ~


【3月のラジオ出演がこういった形になっていったわよっ!】

な~んて言ってらしたけど(笑)

どんどん日本のファンの方へ、そして

今でも被災地で大変な生活を強いられているみなさんに

八神さんの力強い声が届くといいな、って思うわ。

八神さんご自身が行っている

トランスパシフィックキャンペーンイメージソング

【翼】

これからも圭二郎の番組でガンガンかけていくわ!

1
(八神純子さんとワタシ@中部国際空港)


あ、SVLと宵祭りの事は次に書くわ。

本当に歌の力は素晴らしいって感じられた1週間だったの。

みんなよろしくよ~!!

|

« 7月最後のTaja LIVE & 8月7日【SVL】のお知らせよぉ〜! | トップページ | みんな燃えたわっ!【SVL】を振り返るの巻 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月最後のTaja LIVE & 8月7日【SVL】のお知らせよぉ〜! | トップページ | みんな燃えたわっ!【SVL】を振り返るの巻 »