« みんな燃えたわっ!【SVL】を振り返るの巻 | トップページ | 世界中のすべてのマリア配信発売から一年よぉ〜! »

2011年8月25日 (木)

CDジャーナル9月号!みんな読むべしよぉ〜

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~

夏といやぁさぁ~芸能界の毎年恒例の行事があったじゃない?

【ドキッ!女だらけの水泳大会】?まぁそれもそうね。

おりも政夫さんさんが年に1回、輝く季節。

それがなくなった昨今、おりもさんと一緒に
森尾由美さんも泣いてるわ、きっと。

O0664095010156653378
(森尾由美さん)

そう、水泳大会での思い出のシーンと言えば、
アイドル歌手としては先が無かった長山洋子さん
飛び込みの種目に参加した時の事。

そこらの底辺のアイドルたちが、1メートルの飛び込み台に

【きゃぁ~っ!!】といいながら、飛び込んでいるのを尻目に
おりも政夫さんをお供に、階段を上がり
10メートルの飛び込み台にいかれたのよ。

その時、着ていたガウンを、おりもさんに脱がせていた(きゃぁ~)

ステキだわ、洋子ねぇさん。

幼い頃から民謡で鍛え上げられた歌唱力をアイドルブームの最中、
イマイチ波に乗れずに大映ドラマでのチョイ役ばかりで
芸能界の厳しさを骨の随までで味わっていたと思うの。
そんな中、ヴィーナスのヒット。
(圭二郎は悲しき恋人たちが好き)
本当によかったわ、って思ったのと同時に、

これくらい根性が無きゃね~って感じたわ。

ま、洋子ちゃんの場合、事務所も強いんだけど(きゃっ!)


(おかずになった懐かしのアイドルがいっぱいよぉ〜!!)

さて、毎度毎度前置きが長くなりがちなんだけど、

岡村靖幸ちゃんが表紙の【CD ジャーナル】9月号

《ゲイミュージック》特集に、ぬぁんと!!

【体育Cutsさん】と【とんちピクルスさん】と一緒に

圭二郎の事も記事にしていただいています~!!(ぱちぱち~)

73319_1283343094_145large

ゲイミュージックといっても、なんでしょ~??なんて
思われる方、ぜひぜひ読んでみて。
《現在進行形のゲイミュージック》をテーマに
(といってもその流れとかもよくわかると思います)
わかりやすく、興味深く愛情深く、ほりさげてますわよん。

買って読んでね。

あ、岡村ちゃん、結構リキ入ってるわ~
なんてそちらもスミズミまで読んじゃいました。
本人のインタビューは無いけど。

B00005g4de09_sclzzzzzzz_

(清水健太郎さんにはとても回数では及ばないけど・・・)

あと、楳図かずお先生、36年ぶりのアルバムの話題とか。

そうそう、9月3日

今池ボトムラインで行われる


【Paranoia Infection】~妄想感染~

日にちが近づいているけど、みなさんの準備はいかが!?

名古屋ではなかなか見る事の出来ない

とってもコンセプチュアルなLIVEになるの。

見逃す訳にゃいきませんよ、奥さん!!!

0903_a4


と言う事で、みなさん、ぜひぜひよろしくよ~!

|

« みんな燃えたわっ!【SVL】を振り返るの巻 | トップページ | 世界中のすべてのマリア配信発売から一年よぉ〜! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな燃えたわっ!【SVL】を振り返るの巻 | トップページ | 世界中のすべてのマリア配信発売から一年よぉ〜! »