« 夏だ!祭りだ!圭二郎 in 瑞浪&大垣! | トップページ | 八神純子さんセントレアチャリティーライブ »

2011年8月 4日 (木)

7月最後のTaja LIVE & 8月7日【SVL】のお知らせよぉ〜!

みなさ~ん!こんばんはぁ~!

8月に突入しちゃいましたわよ~!

でもね7月から8月にかけては忙しいくて

ありがたい夏だわよぉ。

今年も、それ行け!サマービーチ(by よめきんトリオ)

Summerbeach

・・とは行きそうにないけど、動きまくって
面白い夏にしなきゃね~

そうよ!41の夏は1度しかないのよ~!!

さて、7月30日。

この日はTajaさん達が大須夏祭りに出演!

最近毎週のように東海地方でお仕事だわよ、Tajaさん。

圭二郎はこの日は8月7日の今池ボトムラインで行われるイベント
《SUPER VOCALIST LIVE 2011 ~VOICES~》

通しリハーサルで見ることが出来なかったんだけど、
TajaさんのHPやファンの方々のブログに詳しい事書いてあるからね~
途中雨が降ってきてまるでその様子は
グランクファンクレイルロードの
初日本公演
の時みたいだったらしいわ(と解釈)

007090603

嗚呼!行きたかったわ~

そう、次の日31日はね大須にあるライブハウス

【OYS】でのTajaライブにViViさんと参戦。

くらみずっちバンドは残念ながら見る事はできなかったんだけど、
Tajaはバッチリ見まくりよ。

途中、SIEG ZEONの浩さんとショーコちゃんへの
サプライズ演出があって、会場全体がお祝いムードに包まれたの

喜びをみんなと分かち合えるって本当に素晴らしかったの。
胸が熱くなる瞬間ね。

Photo

(SIEG ZEON 浩さんとショーコちゃんよ)

最後はお客さんもステージに上がったりと
大須のTajaライブならでわ、って感じがスゴくよかったわ。

あ、でもジュン君の腹筋に圭二郎、目がクギヅケだったけど(笑)

その後は大須観音で天筒花火を菜穂さんと見たわぁ~
前にいた蟹江市から自転車で1時間かけてきた中3の男子二人
花火あがるたんびに【大須サイコー】と叫んでいたわ。
でも普通なら街やご近所の事考えて、
夜の9時前にゃ本来終わる花火大会が
大須では夜の9時からスタートよ。

なんてアパッチな土地柄よ。ステキ過ぎね(爆)

さて、今週末はViViさん主催、

今年で17回目を迎えるイベント

【SUPER VOCALIST LIVE 2011 ~VOICES~】が

開催よぉ〜!

Shapeimage_2

8月7日(日)は今池ボトムラインに集合ね。

今回はボトムラインのHPからUstream配信もされるの。
会場に来れない方はぜひ、こちらで楽しんで。

開演は15時30分から。

チケットは前売り2500円よ。

圭二郎はMCと幕間の歌で登場よぉ~

今回のSVL歌姫達の気合いの入り方はハンパじゃないわ。
ラジオゲストの時のはっちゃけた彼女達ともまた違う
一面をぜひ、ご覧いただきたいの。

そう、歌にかける情熱よ。

パッションよ~!アタイもそうだけど。

遊びに来て下さいね!!

みんなよろしくよ~!

|

« 夏だ!祭りだ!圭二郎 in 瑞浪&大垣! | トップページ | 八神純子さんセントレアチャリティーライブ »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏だ!祭りだ!圭二郎 in 瑞浪&大垣! | トップページ | 八神純子さんセントレアチャリティーライブ »