« 夏祭りはみんなで大垣に集合よ〜!! | トップページ | 7月最後のTaja LIVE & 8月7日【SVL】のお知らせよぉ〜! »

2011年7月26日 (火)

夏だ!祭りだ!圭二郎 in 瑞浪&大垣!

みなさ~ん!こんばんはぁ~!

暑い毎日が続きますが、夏バテしてない??
圭二郎はプチ忙しさの中

《タレントはスタミナをちゃんと付けなきゃ!》

日々心がけていたら、太ったわ。

嗚呼!圭二郎のバカっ!
今年の夏はさぁ~【W・浅野】でブレイクする前、

もう《おっぱい》しか残っていなかった

浅野ゆう子さんを彷彿させる
女豹のイメージで迫ろうと思っていたのに(それもどーよ)

Photo
(浅野ゆう子さん苦難の時代!)


Photo_2

(浅野ゆう子さん、もっと苦難の時代:市川崑先生監督獄門島より)


さて、まずはサマーディナーショーのお話。

台風がなんとか通り過ぎた20日、
瑞浪高原ゴルフ倶楽部で行われました~!
70名以上のお客様にお集まり頂きましたの。

会場から《Fly Me To The Moon》を歌いながら

H♡美ちゃんと登場。

続いて《夢の中へ》を歌って、ここでみなさんにごあいさつ。

11分もある夏メドレー、H♡美ちゃんのソロコーナーをはさみ

圭二郎、着物の衣装を羽織って

《天河伝説殺人事件》を熱唱よ~

でもこの曲って本当に名曲よね
そして

《世界中のすべてのマリア》

《恋の曲がり角》でしめ!

来て下さったおばさまのグループ【またやる時は来るからねぇ~】って
うれしかったわぁ~
あ、その時の写真が手元に一枚もないのよねぇ~

そして23日。

行ってきましたわよ大垣!!安井町祭り~!!

も~当日の昼リハ。暑いのなんのって。

Oogaki_02
(リハ中のタケさん)

そそ、前日の【わっちナイトサファリ】にゃ

お祭りに出演していただく菜穂さんが

ViViさんと一緒にスタジオに登場~!

宣伝そっちのけで、夜のガールズトークに花が咲いてしまったわ。
番組が終わると、名古屋で深夜のリハーサル。
なんだか、テンション高めで面白かった~

最初ステージにH♡美ちゃんと上がって、
《もうすぐLIVE始まるからステージ前に集まりなさぁ~いっ!》
なんてMCしたの。したらねぇ子供達がどんどん集まってきたのよ~
ところが途中・・
市長さんのあいさつと安井地区から当選した市会議員さんのあいさつで
集まってきた人があらら・・みんなぁ~行かないでぇ~っ!
(涙)

その後に再びステージに上がった圭二郎ちゃん

《市長さん、市会議員さん、
 
集まったお客さんを散らして下さってありがとうなのぉ~》

と、ご挨拶。会場は笑っていたんだけどさぁ~

とっくに帰っていると思ったおふた方、

まだ会場のテント内にいたの(きゃぁ~)

Tura

(Velopsの中根さんにはすっかりお世話になりました)

さて、生まれ故郷での初・LIVEイベント。

お世話になったご近所のおばさま方ご一行もいらしてて
きゃ~きゃ~言ってるし、圭二郎の母や、リアル兄貴(血がつながったね)
見に来てて、気合いはいりまくりだったわ~

Kou

(圭二郎兄(ノンケ)と一緒に!)

それに、とにかく子供達が元気なのよねぇ~

菜穂さんとたけさんとの共演メドレーでは

【シーズン・イン・ザ・サン】や【島唄】を歌ったんだけど

その中で、菜穂さんが弾語りで歌った【涙そうそう】

ステージ前にいた子供達と菜穂さんとの大合唱だったの。

どうもこの歌、教科書に今、載っているんだって。
このシーン、圭二郎、ちょっと胸が熱くなりました。

メドレーラストは【踊るポンポコリン】

飛び入りゲストのバーバラさんの声

坪倉唯子さんにそっくりなのよ~

圭二郎ね

【子供達ステージに上がってらっしゃい~】っていったら

もう凄い勢いで沢山の子供達があがってきて、

やんややんやの大騒ぎ。

これぞ、日本の祭りの正しい姿よ!

圭二郎、泣けたわ。

安井町の自治会長さん副会長さんがね終わってから

《子供達が本当にお祭りを楽しんでました。

本当にありがとうございました》

って、言って下さったの。みんな感激よ。

Naho

(菜穂さん、きれいだわぁ〜!)

Oogaki_03
(菜穂さんと圭二郎's 母 SACHIKO(初登場))

菜穂さん、たけさん、バーバラさん、H♡美ちゃん、

中根君、坊主髭雄さん、永井さんにウリさん

PAを担当して下さったスタッフの方々

安井校区実行委員のみなさん、その他みなみなさま、

本当にお疲れさまでした~!

Oogaki_04

(みんな一緒に)

これからも、よろしくよ~

|

« 夏祭りはみんなで大垣に集合よ〜!! | トップページ | 7月最後のTaja LIVE & 8月7日【SVL】のお知らせよぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

おつかれ〜〜ケイちゃん!

時代は、
浅野ゆう子さんではなくて、
大友裕子さんよ〜!

よろしくて☆


投稿: nappo | 2011年7月27日 (水) 01時04分

ブログに夏祭りの様子をアップしました。

あとなんで僕の写真には(ノンケ)が無いんですか?

時代はやっぱり 大友裕子を聞きながらの一人旅じゃない
(⌒^⌒)bうふっ

投稿: ツラ | 2011年8月 2日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭りはみんなで大垣に集合よ〜!! | トップページ | 7月最後のTaja LIVE & 8月7日【SVL】のお知らせよぉ〜! »