« 6月みんなまとめてご報告よ! | トップページ | わっちナイトサファリ USTREAMやってますよ! »

2011年7月 1日 (金)

【世界中のすべてのマリア】新たな展開よぉ〜!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

7月に突入よ~!!

そうそう、みなさんにちょいとお知らせ~!

名曲(言い切るわ)

【世界中のすべてのマリア】

Img_0005

もうみなさんは、
すでにダウンロードしていただいてると思うんだけど
なんと、この曲の

インストゥルメンタルヴァージョンの録音が行われましたのよ

7月1日、付知町のアートピアホール。

付知町っていうのは岐阜県の中津川市の山奥なんだけど、
付知川が町中を流れていて、
付知峡という、とっても水の流れが清らかな、
山の緑と水の青がとても美しいところ。
『世界中のすべてのマリア』のイメージにはピッタリな場所ね。

Photo
(ホールのすぐそばにこんな場所があるのよ!)

今回、インストバージョンをアレンジ、演奏して下さったのは、
以前《とりあえず、生!》にゲスト出演して下さった

土岐市出身のピアニスト・白石英統さん。

録音・エンジニアには、ドラマーでもあり、
今、白石さんと一緒にライブを行っている

山﨑洋一さん。

仕事の関係で圭二郎は録音会場に行く事は出来なかったんですが
とても素晴らしいものになる・・確信しています。

Photo_2
(ここで録音したのよぉ〜!!)

きっとこれから色んな場面で
みなさんに聞いていただけるんじゃないかなって
思っているのですよ~

詳しい事はまだちょっと書けないんだけど、

ピアノインスト版【世界中のすべてのマリア】

出来上がり次第、まずはラジオでかけるわ。

楽しみにしてて下さいね~!!


みんな、ぜひよろしくよ~!

|

« 6月みんなまとめてご報告よ! | トップページ | わっちナイトサファリ USTREAMやってますよ! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月みんなまとめてご報告よ! | トップページ | わっちナイトサファリ USTREAMやってますよ! »