« チャリティーライブとリゾートホテルディナーショー | トップページ | 夏だ!祭りだ!圭二郎 in 瑞浪&大垣! »

2011年7月17日 (日)

夏祭りはみんなで大垣に集合よ〜!!

みなさぁ〜ん!暑いわぁ〜

そういやぁさぁ〜酷暑日って
そんな昔から頻繁に聞いてた言葉だっけ??と思ったりして。

この前、友達とこのむせ返るような夏が似合う人って誰だろうねぇ〜
みたいな話から、お互い意見が一致したのは

《畑中葉子》さんだったわ〜(なぜ?)

セクシーぷりん・癖になりそうって感じね。

81

さて、そんな事は置いといて、宣伝だわさぁ〜!

7月20日(水)瑞浪高原ゴルフ倶楽部で

《H♡美と圭二郎・ふたりのトークショー》が開かれるの。

あ、サブタイトルは【サマーディナーショー】

みんな目ん玉ひん剥いてよく見て

【ディナーショー】よ【ディナーショー】!!

スゴくない??聖子ちゃんよりはかなり料金安いけど

口パクなしだし(怒られるって)

でもいくら料金がお安いからと言って

メイン料理に【ミート?orフィッシュ?】って聞かれて

牛丼や天丼が出て来る訳でもないからねっ!

くわしいお問い合わせは

瑞浪高原ゴルフ倶楽部 0572−67−2198 まで。

そして今週末7月23日(土)は

圭二郎の生まれ故郷大垣で夏祭りのゲストに参加しちゃいます。

場所は大垣市安井町にあります、安井小学校グラウンド!!

大きな地図で見る

やっぱりさぁ〜夏と言えばお祭りよねぇ〜
決して、悶々とした地元青年団と神社の境内の裏とか
想像しちゃだめだからねぇ〜!

このお祭りにはLIVEゲストとして出演させていただく訳ですが

ぬぁんと!

【Taja】の菜穂さんにスペシャルゲストとして

登場して下さる事も決定しました〜!!(ぱちぱちぱちぃ〜)

どんなステージになるかは来ていただいてのお楽しみよ。
そして、カホーンという楽器で最近ちょいとお笑い路線に走っている

【ViVi】のドラマーたけさんも参加よ。(あ、H♡美ちゃんも来るわよぉ〜)

VeLopsの中根君も来てくれて、
チャリティーVeLopsの限定発売も行って下さる予定。

当日、屋台が出るから、
思う存分お祭り気分を味わって下さいね〜!
野外と言う事で、あまりにもひどい雨の場合は
次の日の24日(日)に順延となります。
お祭りの開始は午後3時から。

圭二郎達の登場は6時半ぐらいからとなります。

このとき、みなさんにプレゼントもご用意してますので
ぜ〜ったいこの時間前には来て来てねぇ〜!

7月23日はみんな、安井小学校に集合ねっ!

よろしくよ〜!!

|

« チャリティーライブとリゾートホテルディナーショー | トップページ | 夏だ!祭りだ!圭二郎 in 瑞浪&大垣! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーライブとリゾートホテルディナーショー | トップページ | 夏だ!祭りだ!圭二郎 in 瑞浪&大垣! »