« わっちナイトサファリ USTREAMやってますよ! | トップページ | 夏祭りはみんなで大垣に集合よ〜!! »

2011年7月16日 (土)

チャリティーライブとリゾートホテルディナーショー

みなさ~ん!こんばんはぁ〜!

暑い日が続きますけど、お元気〜!?
最近ブログの更新の遅れが気になるみなさん、おまた。

いやだ、おまんた囃子ぢゃないわよ。

7月10日(日)のチャリティーイベント

〜ONE FOR ALL ALL FOR ONE〜

足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました。

《圭二郎 with ViVi》で出演させていただきましたが
今回のステージはオールカバーだったのよね〜
ちょいと違う一面を見ていただけたのではないでしょうか!?ふふ。

みなさんに協力をしていただいた義援金に
圭二郎 with ViViからは、今年3月、震災2日後に結成されて
二人も参加させていただいたUFF【Unite for Friends】の
会場限定CDの売り上げを寄付させていただきました。

名古屋発のこのイベントこれからも続いて行きますように。
当日の画像等は、これからアップして行けると思いますから
楽しみにしててねぇ〜!

171c7b29

そして7月14日(木)この日はホテル木曽路で

H♡美ちゃんとのトーク&LIVEのお仕事。

企業向けのね。
男性ばかりのお客様ばかりで、ちょいと緊張ぎみだったわ、H♡美が(爆)

1

あ、FM PiPi(多治見)の【柏本圭二郎のぬばたま】
この日、録音でお届けしたのよぉ。
今回木曽路のお仕事は3月まで毎週水曜日放送してた
【とりあえず、生!?】の時に決まっていた仕事だったのよね〜(てぇっ)

そう愛犬ごはん♂をつれて木曽路に行ったのは
雪が降る去年の12月だったわん。

そして今は夏!!メドレーの選曲もちょいと夏を意識したものにしたわ。
コーヒールンバ、真夏の夜の夢、恋のバカンスetc・・
喜んでいただけたみたいよ。
そしてラストはオリジナル版の【恋の曲がり角】
ほんとうにいいお客様、そしていい会社だったわ《あらた》さん(笑)

Photo

さぁ〜て今週も頑張るわよ〜!

みんなよろしくよ〜!!

|

« わっちナイトサファリ USTREAMやってますよ! | トップページ | 夏祭りはみんなで大垣に集合よ〜!! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わっちナイトサファリ USTREAMやってますよ! | トップページ | 夏祭りはみんなで大垣に集合よ〜!! »