« 6/4はNLGRとMixture Potに出演のお知らせ | トップページ | 6月みんなまとめてご報告よ! »

2011年6月 8日 (水)

6月4日 《NLGR+》と《Mixture Pot》に出演してまいりました!!

みなさ~ん!こんばんぁ〜!

6月4日(土)

名古屋で行われた【NLGR+】

本当に素晴らしいイベントに参加させていただいた事に
感謝感謝です。

Img_0142

(さあ、会場に向けて出発よぉ!のhajirockさんとスザンヌ)

午後3時。池田公園の特設ステージで
アシスタントとして登場してくれた
《まっとまん》君と一緒に圭二郎登場。
今回は東日本大震災から私たちにできること、
というテーマも掲げ、ステージには
【JAPAN Rainbow Aid】の代表、副代表の方にも登場していただき
いろいろなお話を伺いしました。

Img_0144

(オープニングトークの模様よ!
   下向いてるのはOne Love Radioヒライ ユミカさんなの。
   圭二郎がいじめてるわけじゃないわよ。)

圭二郎はそのあと第2部のLIVEに出演。
午後7時、オーバーチュアーにのって圭二郎登場〜!
オープニングはみんな大好き、明菜ちゃんの

《LA BOHEME》

これ、明菜ファンにゃ定番の盛り上がれる曲。

La_boheme

(デザイアーのB面なのよ!)

ダンサーにドラァグクイーンのライラちゃんと千子ちゃん
出てくれちゃうから、超・派手可愛い感じだったわん(いい切り)
ViViさんとのトークも絶好調〜!

オカマ受けするのよ、ViVi姐さん(爆)

ギターの鮎澤さん、ドラムのたけさん、
そして東京から来て下さったベースのhajirockさんも
いつもと違う楽しみ方してるぅ〜って感じでした(笑)

その後はデビューシングル《イルミナシオン》

Photo_2

(こっちがジャケットの表面なの)

ラストには《世界中のすべてのマリア》を歌わせていただきました。

Img_0005

(名曲ね!)

今回の衣装も、まーこちゃん、マリちゃんが担当。
可愛かったのよぉ〜スゴく。

それが終わると、すぐに次のイベント会場
モンタージュラウンジへ移動。

【Rainbow Groove】の優希さんに誘っていただいたイベント

《Mixture Pot》に出演。

Img_0147

montage loungeのソファで決めポーズの鮎澤さんとhajirockさん)

Img_0148

(音合わせはNLGRの舞台衣装のままの圭二郎よ)

オープニングはピンクレディー

ビックリするくらい人気が下降した時に発売されたシングル

《マンデーモナリザクラブ》からスタート!

Photo

(B面のタイトルがやっつけ仕事っぽくていかすわ!)

でもね、この曲、本当にカッコいい名曲よ。
東京の時は完全打ち込みサウンドだったんだけど、
今回は強力バンドサウンドに変身〜!
いいわ〜すてきだわ〜サイコ〜だわ〜!

《キスとチューインガム》に続いて、

Keisingle1_2

(ライブで歌うのは久々だわぁ〜!)

ViViさんのソロコーナー

シンディーローパーの《Ture Colors》のカバー

True_colors

そしてオリジナル《だからずっと その手を》を歌われたの。

Vivi

(ViViさんのアルバムよ!TOWERでもiTunesでも購入出来るわよ!)

よくステージではViViさん《Ture Colors》を歌われていたんだけど
今回圭二郎たっての希望で歌っていただきました。
ゲイアンセムなの、この曲
ViViさんの歌声、本当に素晴らしかったわ。

そして《イルミナシオン》《Unite for Friends》に続き

Illumi_jacket

(みんな買ってね!TOWERでもiTunesでも購入可よぉ〜!)

News_photo

(UFFのHPぜひご覧になって下さいね)

ラストは、再びピンクレディーの

《ウォンテッド〜指名手配〜》

Wanted

これ、盛り上がったわ。きっと日本の40代以上の女子達は
ピンクレディーの曲がかかれば、自然に踊れるのよ。

DNAに組み込まれているわ、ピンクの振り付けが。

圭二郎達は1日だけでしたが、

2日間にわたって行われたイベント。

関わった全ての皆様、来て下さったみなさん、

本当にありがとうございました!

|

« 6/4はNLGRとMixture Potに出演のお知らせ | トップページ | 6月みんなまとめてご報告よ! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/4はNLGRとMixture Potに出演のお知らせ | トップページ | 6月みんなまとめてご報告よ! »