« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

6月みんなまとめてご報告よ!

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜!!

いけないわ〜!
6月も気づきゃもうおしまいに近づいてるぢゃないの!

番組に、そして圭二郎宛にみなさんから

【ブログの更新をぜんぜんしてませんけど、どうしたのですか?】とか

【ブログ書いているスタッフさんが辞めたんでしょ?】とか

ご心配や、苦情のメールをたくさんいただきましたぁ〜!

ごめんねぇ〜そんなにもみんな、

圭二郎のブログを心の支えにして下さっていたなんて・・・

よっぽど日常生活がつまらないのかしら?(こら)

色々あったわ・・6月(遠い目)

あ、ラジオのゲストさんや、お仕事の話よ。

6月の初め。

7月にある圭二郎とH美ちゃんの

【サマーディナーショー】(!?)用の写真撮影に

春日井にあるスタジオで行いましたの。
その時のオフショット。浜口さん、面白かったわぁ〜

Photo

東京から《hajirock》こと小澤元さんがスタジオにいらっしゃったり

Photo_2

6月8日新曲【さそりの毒にはかなわない】を発売された

《そのまんま美川》さんが電話ゲストで出演されたり。

マニアーナの市川真由美ちゃんことまゆみんでしょ、

そのまゆみんとファッションコラボした《Velops》の中根貫人君。

Photo_3

昨年話題を呼んだNHKドラマ【ゲゲゲの女房】

水木しげるさんのアシスタント(お弟子)さんだった

犬山出身の土屋慎吾さん。

Tsutiya

もう個性豊な方ばかりとお仕事をさせていただきましたわ。

そして、浜田省吾さん

Img_0152

paris matchのLIVEを見に行ったり。

本当にシゲキになりましたわ。

さて、ここでお知らせ!!

7月1日(金)
和太鼓集団《志多ら》から、大脇聡さんがスタジオに登場します〜!!

FMわっちには初登場。もしかしたら生演奏も聴けちゃうかも。
そして、飛び込みでゲストが来ちゃうかも〜あの人が(ふふ)

そしてもうひとつ告知よん。東京のイベントなんだけどぉ〜

7月3日(日)

新宿2丁目にある《CLUB ArcH》で行われるイベント

【LIVING TOGETHER LOUNGE vol.79】

関口誠人さんがLIVEゲストで登場よ〜!!

あ、去年12月圭二郎も出演させていただいたこのイベント。

その時は関口さんやhajirockさん

Tajaの菜穂さんも出演して下さったんだけど

今回は、たっぷりと関口さんの世界にハマっていただきたいわ。
C−C−B時代とはまた違う、
世界観をぜひみなさんにも生で体験していただきたいの。

今年3月配信リリースをした関口誠人さんに提供していただいた2曲

【キスとチューインガム】

【No Song No Momotaro】
でも

今までと違うテイストで本当に圭二郎うれしかったんだけど、
さて、今回のLIVING TOGETHER LOUNGEでは
どんな歌の世界が繰り広げられるのか!?

みなさん、東京だけどみれた人は超・ラッキーよ〜!!
ぜひ足を運んでみてくださいね。

入場は無料!!ただし会場内でワンドリンクオーダーはして下さいね!!

そして、

新たな展開がありそうな圭二郎にもこれから要注目よっ!

みんな、よろしくよ〜!!

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

6月4日 《NLGR+》と《Mixture Pot》に出演してまいりました!!

みなさ~ん!こんばんぁ〜!

6月4日(土)

名古屋で行われた【NLGR+】

本当に素晴らしいイベントに参加させていただいた事に
感謝感謝です。

Img_0142

(さあ、会場に向けて出発よぉ!のhajirockさんとスザンヌ)

午後3時。池田公園の特設ステージで
アシスタントとして登場してくれた
《まっとまん》君と一緒に圭二郎登場。
今回は東日本大震災から私たちにできること、
というテーマも掲げ、ステージには
【JAPAN Rainbow Aid】の代表、副代表の方にも登場していただき
いろいろなお話を伺いしました。

Img_0144

(オープニングトークの模様よ!
   下向いてるのはOne Love Radioヒライ ユミカさんなの。
   圭二郎がいじめてるわけじゃないわよ。)

圭二郎はそのあと第2部のLIVEに出演。
午後7時、オーバーチュアーにのって圭二郎登場〜!
オープニングはみんな大好き、明菜ちゃんの

《LA BOHEME》

これ、明菜ファンにゃ定番の盛り上がれる曲。

La_boheme

(デザイアーのB面なのよ!)

ダンサーにドラァグクイーンのライラちゃんと千子ちゃん
出てくれちゃうから、超・派手可愛い感じだったわん(いい切り)
ViViさんとのトークも絶好調〜!

オカマ受けするのよ、ViVi姐さん(爆)

ギターの鮎澤さん、ドラムのたけさん、
そして東京から来て下さったベースのhajirockさんも
いつもと違う楽しみ方してるぅ〜って感じでした(笑)

その後はデビューシングル《イルミナシオン》

Photo_2

(こっちがジャケットの表面なの)

ラストには《世界中のすべてのマリア》を歌わせていただきました。

Img_0005

(名曲ね!)

今回の衣装も、まーこちゃん、マリちゃんが担当。
可愛かったのよぉ〜スゴく。

それが終わると、すぐに次のイベント会場
モンタージュラウンジへ移動。

【Rainbow Groove】の優希さんに誘っていただいたイベント

《Mixture Pot》に出演。

Img_0147

montage loungeのソファで決めポーズの鮎澤さんとhajirockさん)

Img_0148

(音合わせはNLGRの舞台衣装のままの圭二郎よ)

オープニングはピンクレディー

ビックリするくらい人気が下降した時に発売されたシングル

《マンデーモナリザクラブ》からスタート!

Photo

(B面のタイトルがやっつけ仕事っぽくていかすわ!)

でもね、この曲、本当にカッコいい名曲よ。
東京の時は完全打ち込みサウンドだったんだけど、
今回は強力バンドサウンドに変身〜!
いいわ〜すてきだわ〜サイコ〜だわ〜!

《キスとチューインガム》に続いて、

Keisingle1_2

(ライブで歌うのは久々だわぁ〜!)

ViViさんのソロコーナー

シンディーローパーの《Ture Colors》のカバー

True_colors

そしてオリジナル《だからずっと その手を》を歌われたの。

Vivi

(ViViさんのアルバムよ!TOWERでもiTunesでも購入出来るわよ!)

よくステージではViViさん《Ture Colors》を歌われていたんだけど
今回圭二郎たっての希望で歌っていただきました。
ゲイアンセムなの、この曲
ViViさんの歌声、本当に素晴らしかったわ。

そして《イルミナシオン》《Unite for Friends》に続き

Illumi_jacket

(みんな買ってね!TOWERでもiTunesでも購入可よぉ〜!)

News_photo

(UFFのHPぜひご覧になって下さいね)

ラストは、再びピンクレディーの

《ウォンテッド〜指名手配〜》

Wanted

これ、盛り上がったわ。きっと日本の40代以上の女子達は
ピンクレディーの曲がかかれば、自然に踊れるのよ。

DNAに組み込まれているわ、ピンクの振り付けが。

圭二郎達は1日だけでしたが、

2日間にわたって行われたイベント。

関わった全ての皆様、来て下さったみなさん、

本当にありがとうございました!

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »