« 八神純子さんからのメッセージと新曲ON AIR告知よぉ〜 | トップページ | 圭二郎専用のUstreamチャンネル »

2011年5月20日 (金)

今夜の【わっちナイトサファリ】はViViさんと一緒にお届けよ〜!

みなさん、こんにちはぁ〜!

聞いていただけました!?

昨日の《柏本圭二郎のぬばたま》

ひとつ前の日記にでも告知していただいたように

八神純子さんのメッセージ&新曲【翼】を

オンエアさせていただいた訳ですが
ぬぁんと、放送を聞く為に
名古屋から電車で多治見まで来られて、
放送を聞いたファンのもいらっしゃったみたいなのです〜!

(八神さんのファンサイトの書き込みより〜)

と言う事で、今夜もかけますよ!
かわらない素晴らしい歌声、力強いメロディーの

【翼】

FMわっち(78.5MHzよ)

《わっちナイトサファリ》はUstreamでも放送いたします〜!!

全世界で見れるわ(うふふふ by EPO)

そして、今日は、いつもの相方H美ちゃんがお休み。

と言う事で、ピンチヒッター

最近、本当にニューハーフに間違えられる事が多い(爆)

ViViさんが登場よ〜〜!!

きゃぁ〜!!本当にナイトサファリって感じだわ〜
恐いわ〜!

もしかして・・・

【コブラ対マングースの戦い】

みたいになるのかしら〜!?

東海地方の人にゃなつかしい香嵐渓のヘビセンターネタよ(わかる?)

そしてそして、21:00台前半にはスタジオゲストコーナーもアリ
6月4日(土)三好町でチャリティーイベントに出演されます

【LOVE PALETTE】のボーカル

ayakoさんがいらっしゃいますわよ〜!

こちらもお楽しみに〜!!

みんな、今日もよろしくよ〜!

|

« 八神純子さんからのメッセージと新曲ON AIR告知よぉ〜 | トップページ | 圭二郎専用のUstreamチャンネル »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八神純子さんからのメッセージと新曲ON AIR告知よぉ〜 | トップページ | 圭二郎専用のUstreamチャンネル »