« 5/20の「わっちナイトサファリ」USTREAMで録画配信中! | トップページ | 6/4はNLGRとMixture Potに出演のお知らせ »

2011年5月30日 (月)

先週のラジオの事、山本恭司さんゲストのUSTREAMライブラリ見てね!

みなさ~ん!こんにちは。

そうそう、圭二郎、

2週連続で《おやしらず》を抜いたの~!!

みんなから『痛いよぉ~』とか『大変だよぉ~』なんて
聞かされて、うちの母親なんか

『おまえ、無理に抜いたら死ぬぞ!!』

なんてぬかすからさあ、

かなりビビってましたが、
経過は全然、良好~!
でさぁ~歯を抜いて変わった事。

なんだか圭二郎、小顔になった気がするのよねぇ~

顎のあたりなんてまるで【キョンキョン】よ(えっ?)

Koizumi071108_01

(「ベストポジションを維持する多才な女優」ですって、歌手は辞めたのかしら?)

久しぶりに会う人なんて、きっと圭二郎ってわからないかもよ
でもどうしよう。

《圭二郎、整形疑惑》

なんて記事が出ちゃったら(な訳ないし)

さて、5月26日
FM PiPi(多治見)【柏本圭二郎のぬばたま】にゃ、

マニアーナの《まゆみん》こと

市川真由美ちゃんが遊びに来てくれました!

色々なとこでまゆみんと会う事はあるんだけど
お仕事では久しぶりだったの。
ゲストトークの時の彼女、輝いていたわ!(まゆみんのマネージャー・談)
と言う事で、写真をパチリっ!

Nec_0134

(輝いてるまゆみんとスザンヌ!)

次の日の27日《わっちナイトサファリ》のスタジオゲストは
名古屋を代表するハードロックバンド

【CRYIN'HEART】のギターshuさん。

Nec_0135

(shuさんを挟んで!)

そして圭二郎、涙ものよ。
日本が世界に誇るメガトン級のギタリストと言っちゃても
問題は無いと思うの。もう、宝よ。

日本のハードロックを支え、世界中にその名を知らしめたバンド

【BOWWOW】のギタリスト

そして6月4日、5日には

【WILD FLAG】として名古屋と豊橋でLIVEを行われる

山本恭司さん

電話ゲストで出演して下さいました~!!

今回のWILD FLAGのLIVEにCRYIN'HEARTがオープニングアクトで
出演される
って事で、恭司さんのゲスト出演が決まったのよね~
shuさん、本当にありがとうございました。

圭二郎、緊張しまくってたんだけど、
恭司さん、本当に気さくで、いろ~んな事をお話しして下さいました。

う、う・・・感激。

(ゲストトークの模様は1:09位よぉ〜、でも3時間全部聴いてね)

みんなぜひ、

6月4日 名古屋ell SIZE、(圭二郎も昨年12/12にここで歌ったわぁ〜)

6月5日 豊橋 ell KNOTに

お時間のある方は足を運んじゃってくださいね~

よろしくよ~!

|

« 5/20の「わっちナイトサファリ」USTREAMで録画配信中! | トップページ | 6/4はNLGRとMixture Potに出演のお知らせ »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/20の「わっちナイトサファリ」USTREAMで録画配信中! | トップページ | 6/4はNLGRとMixture Potに出演のお知らせ »