« 5/13「わっちナイトサファリ」のゲストは崎谷健次郎さん | トップページ | 八神純子さんからのメッセージと新曲ON AIR告知よぉ〜 »

2011年5月18日 (水)

カモカモライブ出演記録の巻

みなさ~ん!こんにちは。

さわやかな五月晴れが続いていますが
いかがお過ごしかしら〜!?

さて5月14日土曜日
昨年11月に続き2度目となりました

【カモカモライブ】

イオン名古屋みなとベイシティーに

お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございましたぁ!

今回も【圭二郎 with ViVi】で

2ステージ出演させていただきましたのよん。

110514_03
(「Unite for Friends」をリハーサル中、ドラムのタケさんの珍しい後ろ姿)

《No Song No Momotaro》からスタート!

続けて《愛のバリア》ViViさんのボーカルが冴え渡るわ〜

とってもうれしい事に会場に来ている子供達が
一生懸命、フリを真似てくれるのよね〜
中にはご年配の女性も踊ってくれていて。
(これまたスゴくおちゃめで可愛かったわ)
ViViさんと二人で感激しちゃった。

110514_02
(「愛のバリア」で息の合った踊りを見せる漫才コンビのお二人)

《世界中のすべてのマリア》そして

ViViさんと一緒に名古屋チームで歌う(ふふ)

《Unite for Friends》

みなさん、本当に真剣に耳を傾けていただいたの。
自分の住んでいる国の事だものね。
ずっとこの《Unite for Friends》を
歌わせていただけたら、って思います。

110514_01
(「世界中のすべてのマリア」を熱唱する圭二郎さん)

さて、ラストナンバーは1回目と2回目は違ったのよね〜
最初は、圭二郎も大好きなマッチの

《ハイティーン・ブギ》

Highteen

(見つかったら叱られそう〜)

何度も書くけど、明菜が大好きな圭二郎。
・・.ううん、もうマッチの事は恨んでいません。
でも、明菜と幸せになって欲しかったの・・・うらはらな気持ち。

そう、例えるなら
おもいきり電話相談室で離婚の相談した主婦がさ
【夜の営みがまだある】と言う事を理由に、
みのもんたから『だったら別れちゃダメだ』と
無理矢理説得されてしまいました・・
みたいなモヤモヤ感っていうのかしら?
みんなもわかるでしょ?
(わかんねーってば)

Takedakumiko_001
(マッチの相手役の久美子ちゃん、すっかり大人になりました)

そして2回目はみんな大好き全国ツアーも始まります

ピンクレディーの《ウォンテッド(指名手配)》

Pink_02

(ケイちゃんの疲れきったうつろな目が印象的ね!)

当然フリつきよ(爆)
いつもはオルタナティブロックでブリブリ東海地方を唸らせている
バンド【ViVi】のファンの方々も、驚いたと思うわ。
だって、マッチにピンクレディーよ(爆)
スゴいわ、たけさんも鮎澤さんも(ふふ)

さて、【圭二郎 with ViVi】

今度は6月4日(土)名古屋で行われるHIVの啓発イベント

《NLGR +》の野外ステージに登場します。

こちらは夕方6時半からの予定。

そしてその夜11時からは場所を変えて

【モンタージュラウンジ】でも歌わせていただくことになっていますよ!

Mp_flyera6_f5omote Mp_flyera6_f5

詳しい事はまたこのブログで〜!!

みんなよろしくよ〜!!

|

« 5/13「わっちナイトサファリ」のゲストは崎谷健次郎さん | トップページ | 八神純子さんからのメッセージと新曲ON AIR告知よぉ〜 »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

圭二郎氏\(^^)/
更新待ってましたscissors
また行きたいですsign03
ViViさんと息ぴったりすぎるheart
Unite for friends好きです!
また更新待ってます♭

投稿: 謎の女の子 | 2011年5月18日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/13「わっちナイトサファリ」のゲストは崎谷健次郎さん | トップページ | 八神純子さんからのメッセージと新曲ON AIR告知よぉ〜 »