« 東京リハーサル | トップページ | 愛と笑いの夜!5月5日・渋谷de一軒家vol.21〜みなさんありがとぉ〜 »

2011年5月 3日 (火)

5月入っちゃったけど、4月最後の一週間

ちわ!
スタッフの坊主髭雄です。
気がつけば、圭二郎の渋谷LIVEまで後二日じゃあないですか。
歌の練習に、仕事にとおかげ様で忙しい圭二郎さん。
すっかりブログ日記の更新も怠ってしまってますね。

先週の東京リハーサルの事は私がアップさせていただきましたが、
翌日、とんぼ帰りの圭二郎さんを見送ってから、
私は東京に残ってアレンジャーでもあり、
ミュージシャンでもある小澤元さん

(「キスとチューインガム/No Song No Momotaroの編曲担当)と、
打ち合わせでした。

Keisingle1

そして先週の事で忘れちゃ行けないのが、
圭二郎さんがPitch FM(愛知県刈谷市)の
『Pitch Beat Street 838』
にゲスト出演した事

Img_0038

(Pitch FMで出演待ち時間にポーズをとる圭二郎さん)

1月にはTajaの菜穂さんがこちらの局の番組にゲスト出演した時に、
同行させていただきましたが、今回は圭二郎がゲストです。
今回も月曜日のパーソナリティ William joe Baldwinさんです。
17:15頃から15分程の出演となりました。

圭二郎自身の紹介と圭二郎の楽曲『世界中のすべてのマリア』を
前半でかけていただき、

Img_0005_2

後半は圭二郎も参加している東日本大震災のチャリティーソング
UFFの『Unite for Friends』の紹介をさせていただきました。


William Joeさんとの会話も楽しくて、
案の定時間が足りなくなる程でした(いつもの事!)

試験的にUstream放送もしておられたので、
映像で圭二郎をご覧になった方もいたと思います。

Pitch FMさんどうもありがとうございました。

Img_0040_2

(William Joeさんと圭二郎さん)

4/29 金曜日は【FM PiPi】と【FMわっち】のラジオ二本立て。
というのも、5/5は渋谷でのライブがある為に
FM PiPiの『ぬばたま』の生放送が出来ないので、
完パケ収録となったのです。
今回は二人の電話ゲストを入れた1時間バージョンを作成しました。
常に生が主流だった圭二郎さん久々の完パケ収録でした。

4/30 土曜日は、ViViバンドとのリハーサルに
結婚おめでとうパーティーの司会、
その後は、再びViViさんとスタジオで5/5のライブリハと
売れっ子のようなスケージュール??

さて、5月です。中国から怪しい黄砂も飛んで来てます。
これからも圭二郎をよろしくお願いします!

|

« 東京リハーサル | トップページ | 愛と笑いの夜!5月5日・渋谷de一軒家vol.21〜みなさんありがとぉ〜 »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

けいじろうさ~ん 昨日はお疲れ様でした。 一宮アピタでの高道さんのMC たのしかったでーす。 久しぶり生高道さんに会えて大興奮でした。 35年ずっと高道さん一筋に来た私は最高の1日でした。 けいじろうさんの前説でのしゃべりとっても楽しいかったですよ~ !また何処でお会い出来るといいですね。これからお仕事頑張って下さい。 あっ高道さんのおみず~!貰って言ったおばさんでした。

投稿: 加藤高道子 | 2011年5月 4日 (水) 06時52分

信濃町「さわや」さんにて同席させていただきました山形の成澤農園の渡部(わたなべ)です!
あの夜は楽しい夜を本当にありがとうございました。
ブログを発見しました!!
また、お会いしたいですね~

投稿: watanabe | 2011年5月 9日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京リハーサル | トップページ | 愛と笑いの夜!5月5日・渋谷de一軒家vol.21〜みなさんありがとぉ〜 »