« カモカモライブ出演記録の巻 | トップページ | 今夜の【わっちナイトサファリ】はViViさんと一緒にお届けよ〜! »

2011年5月19日 (木)

八神純子さんからのメッセージと新曲ON AIR告知よぉ〜

みなさ~ん!こんにちは。

今日の木曜日、FM PiPi(多治見)

20:00~22:00まで絶賛放送中(ふふ)

【柏本圭二郎のぬばたま】

明日金曜日、FMわっちで

20:00〜23:00まで大好評放送中(ふふふ)

【わっちナイトサファリ】で、ぬぁんと!

八神純子さんからメッセージをお届けしちゃいます〜!!

でね、ここからよ、みなさま。

東関東大震災後、八神純子さんご自身が立ち上げた

《トランスパシフィックキャンペーン》

そのキャンペーンソング【翼】

たぶん(いや、きっと)

圭二郎の番組がラジオでは全国初オンエアーとなるのです!

八神さんの生の声、そして、八神さん自身が手がけられた
美しくてそして力強い楽曲【翼】を
ぜひ、聞いていただきたいわ。

FM PiPi(多治見)は76.3MHz
21時頃にオンエアー予定。
PiPiエリアの方はお聞き逃しのないようにね。

そしてFMわっちは78.5MHz
20:30分頃にお届け予定よ。

こちらはUstreamで八神さんのお声、

そしてスタジオの様子も見れるので、わっちエリアじゃない方は

Ustreamを、要チェックよ!!

あ、全世界で見れるて事だわん。

Img_8721

(3月にMID-FMに出演された時の画像よ!)

みなさん、ぜひ聞いて下さいね〜!

よろしくよ〜!

|

« カモカモライブ出演記録の巻 | トップページ | 今夜の【わっちナイトサファリ】はViViさんと一緒にお届けよ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カモカモライブ出演記録の巻 | トップページ | 今夜の【わっちナイトサファリ】はViViさんと一緒にお届けよ〜! »