« 先週のラジオの事、山本恭司さんゲストのUSTREAMライブラリ見てね! | トップページ | 6月4日 《NLGR+》と《Mixture Pot》に出演してまいりました!! »

2011年5月31日 (火)

6/4はNLGRとMixture Potに出演のお知らせ

みなさぁ~ん!元気しちゃってる~!?

そう、最近スゴく実感した事があるの。

おやしらずをぬいたお話はさせていただきましたよね?
経過は順調・・なわけだけど、痛みや違和感は当然あるの。

まぁ不必要な歯ではあるけど、何十年も
お口の中に生えていて、それにともなって

圭二郎の顔の骨格が形成されていた訳じゃない??

てことはよ、その歯がなくなった今、
今度はそれに合わせて圭二郎の顔が変化してるのよ、
いうなれば。

だ・か・らぁ~抜いた所じゃない顔全体が痛くなったりもするの。

圭二郎、今までこのブログで【芸能人整形疑惑】

おもしろおかしく書いたこともあったじゃない!?

反省したわ・・

歯抜いただけで、こんな苦痛もあるなんて。

シェールさんや、故・マイケルさん、

Cherzzz_2 Michaeljackson_2

聖子ちゃんにミーコ(弘田三枝子さん)その他大勢のみなさん

Ffnr0210_02_2 Scmico1_2

ごめんなさいって心から謝罪したい気分よ(おこられるって)

さて、反省はここまでにしておいて

重要なお知らせコーナーよ~!

6月4日、6月5日名古屋・栄の

池田公園で行われる《NLGR+》

Nlgr2011_mawari_2

大きな地図で見る

4日のステージイベントに

圭二郎出演させていただきます~!

イベントのオープニングのMCとして

まず、15時から登場しますよん。

そしてその後、17時からの

ZONE 2【Fruity POP】

名付けられたコーナーで圭二郎、

歌うわよぉ!!

Nlgr2011_0405_2

オルタナティブロックバンド【ViVi】の
ViViさん、鮎澤さん、たけさん、はもちろん
そして、東京から【hajirock】こと小澤元さんがベースで
一緒に参加してくださいますの~!

野外って事で、

ブリブリ盛り上がるステージに

みんなで頑張ります~!

そして、同じ日の夜。

池田公園からほど近い国道41号線沿いにある

ユタカビル2F《montage lounge》で

【圭二郎 with ViVi】として

《Mixture Pot》という

音楽イベントにも出演が決定!

Mp_flyera6_f5_omote_2Mp_flyera6_f5_2

【年齢、国籍、セクシャリティーにこだわらない
オールミックスのサウンドパーティー】をコンセプトに
開催されるこのイベント。

オーガナイザーの優希さんは名古屋のファンクバンド
【Rainbow Groove】のメンバーでもあるのよね~

その他、出演される方々は、彩風、屋良朝友さん。
あとね、LIVEと一緒にDJタイムがあるちょっとオトナなイベント。

こちらのオープンは21:00から

圭二郎 With ViViの登場は

23:00 予定となっています。

料金は2000円で1ドリンク付き。

しかぁ~し!!

フライアーを一緒に持ってきていただけると

1500円で1ドリンク付きとなりますわよ~!!

あ、ちなみにこのフライアー
名古屋のゲイバーにゃ置いてあるんだけど

『アタシ(ボク)ゲイバーに行けない!!』と言う

《ノンケ》(意味わかるわよね)のみなさまにも朗報(ふふ)

受付で圭二郎か、

ViViさんの名前を言っていただければ、

割引料金で入場出来ますわよぉ~!

みんなまとめて面倒みるわっ!

6月4日、待ってるからね~!

よろしくよ~!!

|

« 先週のラジオの事、山本恭司さんゲストのUSTREAMライブラリ見てね! | トップページ | 6月4日 《NLGR+》と《Mixture Pot》に出演してまいりました!! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週のラジオの事、山本恭司さんゲストのUSTREAMライブラリ見てね! | トップページ | 6月4日 《NLGR+》と《Mixture Pot》に出演してまいりました!! »