« 愛と笑いの夜!5月5日・渋谷de一軒家vol.21〜みなさんありがとぉ〜 | トップページ | カモカモライブ出演記録の巻 »

2011年5月12日 (木)

5/13「わっちナイトサファリ」のゲストは崎谷健次郎さん

みなさんこんにちわ
スタッフの坊主髭雄です。

5/5の渋谷gee-geにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
Live出演を誘って下さったTaja、本当にありがとうございました。
圭二郎は大変楽しくLiveをさせていただく事ができました。
皆様と楽しい時間を分かち合えたならば幸いです。

さて、お知らせです。
そんな圭二郎のライブへ遊びに来ていただきました、

崎谷健次郎さんが、

明日、5/13の圭二郎の番組「わっちナイトサファリ」

電話ゲスト出演して下さいます !

5/18 配信限定シングル『すべて、ひとつの愛に』発売
5/18 ベストアルバム『GOLDEN☆BEST 崎谷健次郎』発売

5/21(土)南青山マンダラでのライブ
【FEEL GOOD】 UP NUMPER NIGHT
会場限定CD 『BOSSA DRIVE』発売

7/24(日) 南青山マンダラ
【TIMES】 〜Featuring KATSUMI〜

と、予定が目白押しの崎谷健次郎さんの登場です。
新曲のお話、ライブのお話、いろいろ満載ですよ。
当然、崎谷さんの新曲『すべて、ひとつの愛に』もON AIR !
この曲は、松井五郎さん作詞のとても美しいナンバーです。
繰り返し聞きたくなる、そして心が浄化されます。

Photo

明日5/13のFMわっち「わっちナイトサファリ」の
21時台前半の登場です。

Ustreamでも聞けるかな・・・

崎谷健次郎さんへの質問、応援メッセージをよろしくお願いします。

|

« 愛と笑いの夜!5月5日・渋谷de一軒家vol.21〜みなさんありがとぉ〜 | トップページ | カモカモライブ出演記録の巻 »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛と笑いの夜!5月5日・渋谷de一軒家vol.21〜みなさんありがとぉ〜 | トップページ | カモカモライブ出演記録の巻 »