« Unite with You UFFの動画配信が始まりました!! | トップページ | チャリティーイベント出演報告とPodcast アップのお知らせよぉ〜! »

2011年4月 1日 (金)

チャリティーライブと圭二郎の新曲のお知らせよぉ〜!!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!

気温も徐々に上がってきて、
太陽の日差しが心地よく感じる季節が本格的に到来。

笑顔でこの先も生きて行きたい!!

本当にそう思うの。
春の暖かさ、ぬくもり・・
いっぱいいっぱい感じて、前向いて行かなきゃね。

さて、ここで再びお知らせ!!

4月3日(日)

【金山のCLUB SARU】で行われる

東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント

〜ONE FOR ALL ALL FOR ONE〜

Oneforall

東海地方中心に活躍するミュージシャンの方々
10組が出演!!

圭二郎もViViさん達と一緒にステージに立つわ。

OPEN 12:00 START 13:00

当日の入場料金1000円は全て

日本赤十字社を通じて義援金に回します。

ご家族、お友達、恋人、会社の同僚、近所の人達もいいわ

みなさん、お誘い合わせのうえ、ぜひ、足を運んでみて下さいね。

【圭二郎 with ViVi】の登場時間は夕方6時半からの予定よ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、圭二郎からのお知らせパート2!!

3月13日、iTunesから配信リリースとなりました

【キスとチューインガム】

【No Song No Momotaro】

みなさん、ダウンロードしていただきました!?

今回は、

元C-C-Bの関口誠人さん

曲を提供していただきました!!

アレンジは3月6日の今池ボトムラインでのライブに

ベースで参加していただいた【hajirock】こと小澤元さん。

そして音楽監修には音楽ライター、そしてDJとしての顔も持つ

BUTIOさんを迎えた素敵なナンバーに仕上がっています。

いち早く、LIVEでも聞いていただきましたが

ぜひ、楽しんじゃって下さいね!!






よろしくよぉ〜!!

|

« Unite with You UFFの動画配信が始まりました!! | トップページ | チャリティーイベント出演報告とPodcast アップのお知らせよぉ〜! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Unite with You UFFの動画配信が始まりました!! | トップページ | チャリティーイベント出演報告とPodcast アップのお知らせよぉ〜! »