« 先週のラジオゲストのご報告 | トップページ | 5月入っちゃったけど、4月最後の一週間 »

2011年4月27日 (水)

東京リハーサル

どうも、スタッフの坊主髭雄です。

昨日4/26は圭二郎さんの東京リハーサルでした。

夕方のボイトレを済ました圭二郎さんはその後東京へ向かいました。

東京到着後、夜中のリハーサルの前に夕食を。

「キスとチューインガム」「No Song No Momotaro」の

アレンジャー小澤元さんに紹介していただいた、

信濃町駅前の蕎麦屋「さわや」さんに行きました。

ママさんがとても魅力的な方で、

来店して来るお客様がユニークな方達が多く、 とっても素敵なお店です。

この店の向いで中華料理店「じゃじゃ丸亭」を経営しておられる、

謎のサイトウさんもご来店してて、

他にも色んな方達とお会いしてお話が出来て、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

蕎麦が美味しいのは言うまでもないですが、

ご飯ものも美味しいその原因が昨夜判明しました!

さてさて、リハーサルは初台のスタジオNoah。

DJ Tobyさんと渡部高士さんとの組み合わせの初リハ。

歌のリハというより、MCリハになった感じ。

この二人が音を担当してるんだから、普通で済むはずがないですよね。

こんな風にMCをするスタイルは圭二郎も初めて!

歌も含めMCも今回のLIVEは要チェックデスよ!

でもおバカなオカマトークは継承してますからね。

Img_0046

のんびりムードの4時間があっという間に過ぎてしまいました。

5/5のLIVE、よろしくお願いします!

1303881238103.jpg 1303881268995.jpg

|

« 先週のラジオゲストのご報告 | トップページ | 5月入っちゃったけど、4月最後の一週間 »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週のラジオゲストのご報告 | トップページ | 5月入っちゃったけど、4月最後の一週間 »