« FMわっち『わっちナイトサファリ』Ustream放送開始!のお知らせ。 | トップページ | 東京リハーサル »

2011年4月24日 (日)

先週のラジオゲストのご報告

みなさんご機嫌いかがですか?

またまたスタッフの坊主髭雄でございます。
実は圭二郎さん体調不良の為に私がご報告です!

天候不順も影響したのか、珍しく高熱を発した圭二郎さん。
それでも、先週のレギュラー番組に穴を開ける事無く
頑張って来ました。

4/21木曜日

FM PiPI『圭二郎のぬばたま』(20:00 - 22:00)

今回は特別にゲストが入って下さいました。

ドラゴンゲートの超神龍(スーパーシェンロン)さんです!

岐阜県土岐市出身の超神龍さんは、
5/7の土岐市 セラトピア土岐で行われる

ドラゴンゲート in 土岐の宣伝に来られました。

出身地での試合に超神龍さん気合いはいりまくりです!
礼儀正しく、親孝行な超神龍さんに私は好感度アップしまくりです。
土岐市含む周辺地域の皆さんぜひぜひ応援に駆けつけてください!
よろしくお願いします。

Img_0032
(超神龍さん・右と高熱の圭二郎)

4/22金曜日

FMわっち78.5『わっちナイトサファリ』(20:00 - 23:00)

この放送日からUstream放送も開始されました。
第一回目のUstream放送で、圭二郎さんは
おでこに冷えピタを貼っての登場となりましたよぉ〜!
Ustreamでも「つぶやき」を書き込めますので、
みなさんもどんどん参加して下さいね!
これから、ますますパワーアップして来る事間違い無しの
『わっちナイトサファリ』をよろしく!

で、Ustream放送一回目の記念すべきスタジオゲストは
名古屋で活躍する

カラクリドロシーのメンバー3人でした。

ボーカルの長坂藍ちゃんとは
圭二郎もボトムラインのステージで
同じイベントに何回か出演させていただいてます。
圭二郎の半分位しかない藍ちゃんの顔ですけど、
そこから発せられるボイスはとても力強いんです。
ぜひぜひみなさんも応援して下さいね。

Img_0035
(カラクリドロシーの皆さん((左端の女性は違います))と大分熱も収まった圭二郎)

さて、ようやく体調も復活して来た圭二郎ですが、
4/25月曜日に
Pitch FM 83.8(愛知県刈谷市)の番組
Pitch Beat Street 838にゲスト出演します。
出番は17:30位です。

『Unite for Friends / UFF 』

紹介させていただきます!



それではまた!バイバイキン!!


|

« FMわっち『わっちナイトサファリ』Ustream放送開始!のお知らせ。 | トップページ | 東京リハーサル »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FMわっち『わっちナイトサファリ』Ustream放送開始!のお知らせ。 | トップページ | 東京リハーサル »