« 4月の【Unite for Friends】あれこれと圭二郎新作制作秘話 | トップページ | 5/5 live & pub 渋谷 gee-ge でのLiveのお知らせ »

2011年4月15日 (金)

日記番外編 イルミナシオンリミックスご紹介

みなさ~ん!こんにちは。

そうそう、昨日のブログで
大切なお知らせは次の日記で!!
とありましたけど、ちょいと番外編。

圭二郎のデビューシングル

【イルミナシオン】でございますが。

Cd_h4
(画像をクリックするとTowerRecordsで購入出来ますことよ!) 

白根賢一さんにプロデュースをしていただいた作品。

色んな方の手によってリミックスもあるのです〜(ふふ)

すでに購入されている方、知ってらっしゃる方も多いと思いますが
ここは一発、まとめて、ぽんっ!って感じで
みなさんぜひ楽しんじゃってください〜!!

まず最初にリミックスとして出来上がったのは

【DJ MOTIVE】さんの最近主流なテイストのバージョン。
かなり解体されて、圭二郎の声も浮遊しています。


そして2曲目。

【キスとチューインガム】【No Song No Momotaro】の

音楽監修を担当。DJ BUTIOさんと

《DJ Yogurt & DJ Koyas》としても、大活躍中。

ただ今売れっ子エンジニアとして引っぱりだこのDJ Koyasさん

共同リミックスバージョン。


3曲目は説明はいりませんね。

MISIAさんや安室ちゃんの初期の楽曲

平山みきさん、観月ありさちゃんや、山田優ちゃんなど

多くの方を手がけてらっしゃる松井寛さん

華麗なディスコテイストが炸裂するバージョン。


あ、お友達のヒサオ君が遊んでくれた
トランスってぇのもあります
(こちらも面白いですわ)

ぜひみなさん、こちらも楽しんでくださいねぇ!

よろしくよ〜!

|

« 4月の【Unite for Friends】あれこれと圭二郎新作制作秘話 | トップページ | 5/5 live & pub 渋谷 gee-ge でのLiveのお知らせ »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の【Unite for Friends】あれこれと圭二郎新作制作秘話 | トップページ | 5/5 live & pub 渋谷 gee-ge でのLiveのお知らせ »