« チャリティーライブと圭二郎の新曲のお知らせよぉ〜!! | トップページ | 4月の【Unite for Friends】あれこれと圭二郎新作制作秘話 »

2011年4月 5日 (火)

チャリティーイベント出演報告とPodcast アップのお知らせよぉ〜!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!

桜の花が綺麗に咲き始めた今日この頃。
南からどんどん北に向かって春が訪れます。
すべてはこれからよね、みんな!

さて4月5日にこのブログを書いているんだけど
何の日か知ってます??

そう、世間的に言えば、圭二郎の誕生日なのよん。
ただ、圭二郎の生まれた日には諸説あるの。
あ、間違っても、西城○樹さんや、岡本夏○ちゃんや

Photo (画像はあくまでもイメージです!)

知り合いのゲイバーのママのように
生まれ年をごまかしてる訳ぢゃないからねっ!ふふ。

4月4日とゆーウソのようなホントの話が有力なの。

詳しくはこの日記を読んでね!

さて、4月3日(日)

金山CLUB SARUで行われたチャリティーイベント

〜ONE FOR ALL ALL FOR ONE〜

たくさんの方に足を運んでいただきました。
圭二郎は仕事の関係で、途中からの参加でしたが

【圭二郎 with ViVi】として歌わせていただきました。

オープニングは
ベイシティーでの公開生ライブで初披露した

【アンパンマンのマーチ】

2曲目は関口誠人さんと競作という形で

3月13日配信リリースさせていただいた新曲

【No Song No Momotaro】

3曲目は今回のイベントで初めて

圭二郎とViViさんとのふたりと言う形で歌いました

UFFの【Unite for Friends】

ドラムのたけさん、ギターの鮎澤さんも加わって
ViViさんのリードしていただきながら圭二郎、歌いました。


今後ね【Unite for Friends】は参加されたシンガーさん達の
それぞれのLIVEやイベントでも歌っていく形にもなって行きそうです。


ラストは絶対この曲を歌おうと決めていた

【世界中のすべてのマリア】

以上4曲。一生懸命歌いました。

8時間という長丁場、このチャリティーイベントに関わられた
すべてのみなさん、お客様、本当にお疲れさまでした。
東海地方からの熱い気持ちは間違えなく伝わるはずだ!って
圭二郎、強く感じました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、今回、久しぶりに

【ポッドキャスト版・ウラ生!】が配信されますわよ!

今回のゲストはUFFのメンバーでもあり

【Unite for Friends】の作曲も担当されました


シンガーソングライターの平岡恵子さん。

ポッドキャストでもちょっとお話をしてるんだけど
平岡さんが番組に出演される事を
ツイッターやSNSサイトで告知したのよ。
するとね放送を聞くことが出来ない
他県の方々からのお問い合わせや
FM PiPi(多治見)のリスナーさんからも
【もう一度聞くことが出来ないでしょうか?】と言った
メッセージをたくさん頂いたの。

圭二郎、後日、平岡さんに連絡、
お話をさせていただいたのね。
ポッドキャストでの配信を快く承諾して下さいました。
本当にありがとうございました。

みんな、ぜひ聞いて下さいね!!

よろしくよ〜!!

|

« チャリティーライブと圭二郎の新曲のお知らせよぉ〜!! | トップページ | 4月の【Unite for Friends】あれこれと圭二郎新作制作秘話 »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーライブと圭二郎の新曲のお知らせよぉ〜!! | トップページ | 4月の【Unite for Friends】あれこれと圭二郎新作制作秘話 »