« 5/5 live & pub 渋谷 gee-ge でのLiveのお知らせ | トップページ | 先週のラジオゲストのご報告 »

2011年4月22日 (金)

FMわっち『わっちナイトサファリ』Ustream放送開始!のお知らせ。

皆さん御機嫌如何ですか?

スタッフの坊主髭雄でございます。

さてさて、圭二郎のFM番組が二つとも全く新しくなったのは
皆さんご存知でしょうか?

FM多治見の『とりあえず、生!?』(水曜日17:00 - 20:00)

『圭二郎のぬばたま』(木曜日 20:00 - 22:00)

FMわっち(岐阜)78.5MHzの『聞悶』(火曜日16:00 - 18:00)

『わっちナイトサファリ』(金曜日 20:00 - 23:00)

両方とも夜の顔となって大変身!!

003
(夜の顔イメージ図)

圭二郎はやっぱり夜でしょう!!というのが、両局の判断。

おかげ様で、おもいっきりな

圭二郎トーク全開ギリギリブッチギリって感じであります。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

特に金曜日の『わっちナイトサファリ』は、

FM多治見を突然『謎の卒業』と言う形で消え去った

H♡美とのコンビが復活 !

FM多治見エリアでは大人気だったこの二人のコンビが、

FMわっちで不死鳥のごとく蘇ったわけです。

K1907140853

『でも、FMわっちのエリアじゃないから聞けない!!』

お嘆きのあなた 。

なんと、『わっちナイトサファリ』は本日4月22日より、

Ustream放送が開始されます !!!

と言う事は、FM多治見エリアはもちろん、岐阜全域、
東海地方全域、いえいえ、日本全国、いえいえ、

『世界中のすべてのエリア』で聞けるのです !!

(OH! 圭二郎の名曲『世界中のすべてのマリア』と一字違い!)

しかも動画アリですからね。

これはもう、金曜の夜のゴールデンタイムは、テレビではなく

Ustream放送の『わっちナイトサファリ』に釘付けですね。

きっとこの時間帯は、銭湯や花街、
ゴールデン街から人影が消える事でしょう。

外出中の方もスマートフォンを持っていれば、各種アプリで見られるはず。
その辺りの情報は、私も確認しながら随時お知らせして行きますね。

とにもかくにも、

金曜の夜20:00 - 23:00は

FMわっち 『わっちナイトサファリ』 Ustream

よろしくお願いします。

ご視聴方法は番組HPにUstreamへのリンクがありますので、
そちらからUstreamページへご訪問ください。

番組への御意見やツッコミ、お便りも大募集です!!

聞いて、観て、参加してくださいねぇ〜 !!

|

« 5/5 live & pub 渋谷 gee-ge でのLiveのお知らせ | トップページ | 先週のラジオゲストのご報告 »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/5 live & pub 渋谷 gee-ge でのLiveのお知らせ | トップページ | 先週のラジオゲストのご報告 »