« 日記番外編 イルミナシオンリミックスご紹介 | トップページ | FMわっち『わっちナイトサファリ』Ustream放送開始!のお知らせ。 »

2011年4月18日 (月)

5/5 live & pub 渋谷 gee-ge でのLiveのお知らせ

みなさ~ん!こんにちは。

お待たせいたしました!!
前の日記から引っ張っていた

東京でのLIVEイベントの

詳細を発表します~!!!
(ドラムロ~ル)
noteダラダラダラダラダラ~ダンっ!!note

みんな注目よ~!!

渋谷de一軒家 vol.21

~music & food & love event~

5月5日木曜日(こどもの日)

東京渋谷区宇田川3-10
フィエスタ渋谷 4F
《live & pub 渋谷 gee-ge》

open 18:30/ start 19:30

お値段は2500円(ワンドリンク付きよぉ~)

55_flyer_omote_jpeg

ここでね、このライブの主催者でもあります

Tajaの菜穂さんからいただいたメッセージをご紹介ね。

毎回このイベント「一軒家」では
音楽と美味しい食べ物とを楽しもうという空間をコンセプトに
開催してます。
今回もfood担当のAKOちゃんは、おとなのための子供の日
をイメージして、お酒によく合う美味しいオツマミセットを企画中。
プロのFood Artistとして20年活動中のAKOちゃんの味は、絶品です。

そして毎回、フライヤーには、素敵な食材(食品)の写真を使っています。

今回は、「子供の日」と、名古屋からのスペシャルシンガー
柏本圭二郎さんへのRSPを込めて、

【柏餅】をモチーフに

それを、手渡し、分け合う「Share」の意味を込めたフライヤーにしてみました。

柏餅を手渡す写真を、写真家の楠本さんと、余震の続く杉並区の公園で撮影。
何枚も何枚も、優しい写真になるまで撮ってみました。
楠本さん、ありがとうございました。

「いま『音楽』ができることは、ほんの少しの時間でも共有して

優しい気持ちを分け合うことかもしれない。

音楽で繋がり合える気持ちを少しずつ分け合ってエネルギーに

代えて行けたら。

そんな一夜になるといいな。歌おうよ、踊ろうよ。」Taja

55_ura_jpeg

(ちょっと、圭二郎とTobyさん兄妹みたいじゃなくって?)

どうですみなさん!?

DJ tobyさん、DJ T-AKさん DJタイム有りで、

ガンガン踊りまくりよ~!!

・・って楽しみ方もアリだけど、
この空間に来ていただいたみなさん、それぞれに
色んな楽しみ方をしていただきたいのです。
おいしいお酒、お料理、音楽・・そして、圭二郎(てへっ)

それにねどこかほっこり優しさやぬくもりを感じる・・
来ていただいた方にそんな気持ちがリレーして行くような
そんな感じがしません??
ううん、するの(笑)

G.Wの予定の1つに入れておいていただけると
スゴくうれしいわん。

お友達、恋人、ご家族の方お誘い合わせのうえ

渋谷宇田川にあるlive & pub【gee-ge】

ぜひ、お越し下さい!!

よろしくよぉ〜!!

|

« 日記番外編 イルミナシオンリミックスご紹介 | トップページ | FMわっち『わっちナイトサファリ』Ustream放送開始!のお知らせ。 »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

圭二郎ちゃ〜ん♪おひさ〜(^-^*)/scissors

あら〜?
だれもコメント無いから、圭二郎ちゃんのブログを読んでる人が、いったい何人いるのかしらね?eye


ところでさぁ、東北に来ててまだ圭二郎ちゃんの新番組聴けてないんだけど、噂によると、ナニも変わってないって聞いたんだけど、ホントなの?

帰れるのは来月の予定だから、それまでに『つまらなくて』打ち切りにならないでねshock 楽しみにしてるからwink
じゃね〜paper

投稿: 梵天丸 | 2011年4月19日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記番外編 イルミナシオンリミックスご紹介 | トップページ | FMわっち『わっちナイトサファリ』Ustream放送開始!のお知らせ。 »