« チャリティーイベント出演報告とPodcast アップのお知らせよぉ〜! | トップページ | 日記番外編 イルミナシオンリミックスご紹介 »

2011年4月14日 (木)

4月の【Unite for Friends】あれこれと圭二郎新作制作秘話

みなさ〜ん!こんにちは。

名古屋は20度をこす暖かい天気が続いています。
4月3日のチャリティーライブから10日が経ちましたが、
今後も東海地方で活躍しているミュージシャンのみなさん達が
色んな形で活動をして行きます。

そう、すぐにアクションを起こせる事が大事よね。

ところでみなさん、

関口誠人さん作詞作曲・小澤元編曲の

【キスとチューインガム/No Song No Momotaro】

聞いて下さってますか〜??

まだの方はiTunes storeで購入して下さいねえ!

Kisschu2

(さあみんな!画像をクリックしてねぇ〜!)

音楽ライターそしてDJでもあるBUTIOさんのブログで
この2曲の制作秘話が綴られていますの。そちらを読めばこの2曲を
より一層楽しんでいただけること間違いないしよぉ〜!

さて、ちょいと報告が遅れましたが、3月30日(水)
名古屋のガンダムバー【ジークジオン】で行われた
Tajaの菜穂さんのLIVE、
終わりの少しだけ顔を出させていただきました。
この日は菜穂さんとViViさん【Unite for Friends】が
披露されましたよん。
(生では圭二郎見れませんでした)

Haho_vivi_kei

(Dream Girls(仮) 左からnaho ViVi kei 全員ビヨンセの立ち位置狙いよ!)

Liveの模様が旭堂南半球さんのUstreamで
当日のライブの模様が見れます。
【Unite for Friends】は1時間20分位からで〜す!

1人でも多くの方に聞いていただけるように
まだまだ圭二郎も広めて行けたら、って。

そう、4月5日(届け出的に圭二郎の誕生日)
FM岐阜の夕方人気のプログラム
【イブニングトリッパー】にViViさんと共に出演。
【Unite for Friends】が岐阜県全域に流れました。

スタジオ前に遊びにきていた番組のリスナーさん達も
『本当にいい歌ですね』って。
なんだか胸が熱くなったわ。

Fm

(左からViVi江さん、愛ちゃん、スザ夫)

そうだ!みなさんに大切なお知らせがあります!!

あ!、今日は行数がないの!(えっ?)

詳しくはお知らせページと圭二郎の次のブログで!!

みんなぁ〜!よろしくよぉ〜!!

|

« チャリティーイベント出演報告とPodcast アップのお知らせよぉ〜! | トップページ | 日記番外編 イルミナシオンリミックスご紹介 »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーイベント出演報告とPodcast アップのお知らせよぉ〜! | トップページ | 日記番外編 イルミナシオンリミックスご紹介 »