« Unite for Friends 想いよ届け!! | トップページ | チャリティーライブと圭二郎の新曲のお知らせよぉ〜!! »

2011年3月28日 (月)

Unite with You UFFの動画配信が始まりました!!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!

少しずつ、春に近づいてきてる気がするわ。

そう、これからだわ、これから。
身近な人達を大切に思いながら、
日常をしっかりと生きて行かねばね。

【Unite for Friends】

Uff_artistphoto_0325small

(画像をクリックするとUFFのHPが出ます!ダウンロードもこちらからどうぞ!)

みなさん、聞いていただけましたか??
不安や孤独をつつみ込むような
優しいメロディーと優しい歌詞。

今回の震災後に書かれた歌だけど。

みなさんもよく思い出して。
日常生活の中、まぁね自分を含めてだけど
この歌の中にある、人を思いやる気持ち。
忘れていたり、きちんと伝えきれなかったり。
だから、今、この歌をぜひ聞いていただきたいわ。

この企画に参加出来た事、本当に誇りです。

そして、4月3日(日)

金山CLUB SURUで行われる

東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント

~ONE FOR ALL ALL FOR ONE~

Oneforall

こちらは東海地方で活躍するアーティストのみなさんのと一緒に
圭二郎出演させていただくんですが、

この時、ViViさんと一緒に

【Unite for Friends】を歌います。

ぜひ、みなさん4月3日は足を運んでみてください!

よろしくよ~!

【Unite for Friends】の動画が出来ました。

宮城県仙台市若林地区出身の映像クリエーター

沼田秀樹さんが作って下さいました。


|

« Unite for Friends 想いよ届け!! | トップページ | チャリティーライブと圭二郎の新曲のお知らせよぉ〜!! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Unite for Friends 想いよ届け!! | トップページ | チャリティーライブと圭二郎の新曲のお知らせよぉ〜!! »