« チャリティーイベントのお知らせと八神純子さんラジオ出演 | トップページ | Unite with You UFFの動画配信が始まりました!! »

2011年3月21日 (月)

Unite for Friends 想いよ届け!!

みなさんお元気ですか?

圭二郎がこの度、菜穂さん(Taja)から声をかけて頂き、
参加させて頂いた東北関東大震災で被害にあわれた方々への
応援ソング企画のお知らせです。

震災二日後に、Blue Finger Records 阪谷友二さん
呼びかけに応え、UFFが結成されました。
参加者は

【シンガー】
平岡恵子さん、堀田義樹さん(imaginations)、
YongAeさん(ex.東京エスムジカ)、戸田和雅子さん、
Michikoさん(Baby Tears)、田中菜穂さん(Taja)、
カオリさん(Hi-Endorphin)、ViViさん(ViVi)

【ミュージシャン】
永田”zelly”健志さん、名越由貴夫さん、Tomzuin hさん、
石村順さん、伊藤勇気さん、狩野佑次さん(Taja)、
森本ユウジさん(Hi-Endorphin)

仙台市若林区出身の映像クリエイター沼田秀樹さん
漫画家の佐俣ユミさん
グラフィックデザイナーの阪谷圭一さん

こういった素晴らしい才能を持った皆様の中に、
柏本 圭二郎も参加させて頂く機会をいただきました。

この企画によって産み出された曲
「Unite for Friends」を
ViViさん、鮎澤達也さんの協力を得ながら、
名古屋の自宅でレコーディングをしました。
圭二郎にはとても難しい曲でしたが、
自分も力の一つになれればと言う思いで、
精一杯、一生懸命歌わさせていただきました。

そして、曲が完成しました。

一人でも多くの人達にこの想いが届けられればと願っています。

Ufflogo_ver0

Unite for Friends
作詞:堀田義樹、戸田和雅子 作曲:平岡恵子
 
いつものような 夜明けを きっと待っていた
悲しみなんて いらない そう思っていた

時計の一秒が こんなにも長いなんて
涙色の空 想いよ届け いま

Feel all that days
君のそばにいるよ
We'll see somewhere someday
僕が声を聞くよ
朝も 夜も ずっと

言葉になる 気持ちは ほんの少しだって
共に過ごした 思い出は 今日も残っていて

痛みも笑い声も 何回でも分け合った
もう一度伝えなくちゃ 君はひとりじゃない

Feel all that days
一番そばにいるよ
We'll see somewhere someday
こわれそうな心
抱いた 時も ずっと

優しさも愛さえも 本当言うと解ってない
それでも伸ばす手を 僕にあるすべてを

So believe, all that days
君のそばにいるよ
We'll see somewhere someday
僕が声を聞くよ
朝も 夜も ずっと

ラ ラ ララララ ラ unite for friends

ラ ラ ララララ ラ unite with you
ラ ラ ララララ ラ unite for friends
ラ ラ ララララ ラ unite for friends


曲のダウンロードは以下のページから行えます。



そして、皆様の暖かいお気持ちはこちらから!!


|

« チャリティーイベントのお知らせと八神純子さんラジオ出演 | トップページ | Unite with You UFFの動画配信が始まりました!! »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーイベントのお知らせと八神純子さんラジオ出演 | トップページ | Unite with You UFFの動画配信が始まりました!! »