« FM岐阜ゲスト出演とナイトクラビング相川七瀬ちゃんよぉ〜! | トップページ | 『ハイティーン・ブギ』と『恋の曲がり角』の画像追加 »

2011年3月10日 (木)

歌いましょう奏でましょう響きまSHOW vol.5のライブ映像

みなさんお元気ですか?

圭二郎さんも3/6の音楽イベント

『歌いましょう 奏でましょう 響きまSHOW vol.5』

も無事に終了しました。

ViVi、うきよね、からくりドロシーという堂々たるミュージシャン達が集うなか、

圭二郎も『圭二郎 with ViVi』として参加させていただきましたぁ〜!!

昨年もこのイベントに『柏本圭二郎』として出していただいたのですが、

それから一年間、いろんな場所で歌わせていただき、

今回は一年前よりも成長した圭二郎をご覧いただけたと思います。

ライブで歌うにはまだまだ鍛錬が必要ですが、

これからも圭二郎は歌い続けて行く覚悟でいます。

そんな圭二郎をどうか気長に応援してあげていただければ、

圭二郎も幸いでございます。

さて、そんな圭二郎のライブの模様をアップさせていただきます。

都合でライブ会場に来れなかった方もぜひぜひご覧になって、

圭二郎ワールドを楽しんで下さいね。

ViViのみなさん、東京からのサポート小澤元さん、

衣装のマーコちゃんには着ぐるみでも頑張ってもらっちゃって、

ボトムラインのスタッフの皆様、

そして、会場にお越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました。

まずはオープニングの寸劇

新曲『キスとチューインガム』(作詞作曲 関口誠人 編曲 小澤元)

おなじみ『世界中のすべてのマリア』(作詞 PSYOW 作曲 小林洋介 編曲 狩野佑次)



MCの後の3曲目は
『イルミナシオン』(作詞 PSYOW 作曲 小林洋介 編曲 白根賢一)

大分歌い慣れてきました。


そして、4曲目は
新曲『No Song No Momotaro』(作詞作曲 関口誠人 編曲 小澤元)

この曲はバンドだけの完全生演奏です!


この後、5曲目は
近藤真彦さんの『ハイティーン・ブギ』を原曲に忠実に再現しました!

会場は大盛り上がりで圭二郎 with ViViは終了です。

そして、イベントの最後に
『恋の曲がり角』を参加者全員でやらさせていただきました。
そちらの映像はまた後ほどアップしま〜す!

これからも圭二郎をよろしくお願いします!

|

« FM岐阜ゲスト出演とナイトクラビング相川七瀬ちゃんよぉ〜! | トップページ | 『ハイティーン・ブギ』と『恋の曲がり角』の画像追加 »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FM岐阜ゲスト出演とナイトクラビング相川七瀬ちゃんよぉ〜! | トップページ | 『ハイティーン・ブギ』と『恋の曲がり角』の画像追加 »