« 希望と再生 | トップページ | Unite for Friends 想いよ届け!! »

2011年3月21日 (月)

チャリティーイベントのお知らせと八神純子さんラジオ出演

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ!

名古屋のアーティスト達が参加する
東日本大震災のチャリティーイベントが決まったの!

この素晴らしい企画に賛同する
名古屋で頑張っているバンドのみなさんと共に、
圭二郎も協力させていただける事になりました!!

東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント

ONE FOR ALL  ALL FOR ONE
 

日程:20114/3()

場所:名古屋金山 Club SARU

 http://saru.mobi/

会場: 12:00
開演:
13:0020:00(予定)※延長の場合有!!

料金:入場料 1,000+(ドリンク別¥500)

(入場料の100%を日本赤十字を通じて義援金とします)

前売りチケット販売なし
(入場時、スタンプを手の甲におさせていただきます)

 

出演予定

ViViさん、柏本圭二郎、JERALDKINGさん、

ラーフさん、CHELSEAさん 、Emillyさん、

B.S.Rさん、聖はじめさん

その他一組調整中、決まり次第ご連絡いたします。

MC

 GPRAあまてぃんさん、川道良明さん・他 


協力
印刷:Mikka(maam)・Salt
舞台監督:鵜飼 恒和(サンデーフォークプロモーション)
PA:(太田 他)
撮影:杉山テツヤ・他
会場協力:金山ClubSARU
      FORM JAPAN (有限会社 セブンファクトリー)
他・イオン名古屋みなとベイシティ・イオン名古屋みなと店

 

でね、今回も柏本圭二郎with ViVi として、

楽しく、元気が出るようなステージにしたいと思ってるの!!


☆ ライブ詳細が主催者norahさんのBlogで
  随時アップされています。
  http://blog.livedoor.jp/triniti_jp/

長期的な対策や考えって事がひとりひとり重要にもなる。
今何が出来るか?とまよったり悩んだり、
どこか自分を追いつめている人、
ぜひ、このLIVEに足を運んでいただきたいの。
そして参加していただきたいわ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、ツィッターにもあげさせていただいたんですが
土曜日は、八神純子さんの名古屋でのラジオ出演に
圭二郎、同行させていただきました!

Photo

純子さんね5月に東京で行われる
LIVEイベントのリハーサルを兼ねてアメリカから帰国されて、
ご実家がある名古屋に里帰りしていらっしゃったの。

アメリカに住んでもう20年以上になる純子さんだけど
短い滞在期間の中戻る前に、
日本のために何か出来る事はないか?と考えられて、
もし、メッセージを伝えることが出来たら、
そして、歌で何かが出来たら、と言う想いからの緊急出演だったのよ。

圭二郎が今回縁あって、ラジオ出演のお手伝いさせていただけた事
本当にうれしかったわ。

あ、そうそう
AM局でのコメントゲスト出演のあとお茶したんだけど、

日本の芸能界と私、みたいな暴露トーク(めちゃくちゃ面白かった)
最近NHKの【みんなのうた】で、昔からのファンを狂喜乱舞させた
【ピンクと呪文】の制作裏話、もう、ステキ過ぎよ。

あとね今回の災害のため今なお大変な日々を送っている

被災地のみなさん、

突然の災害のためにお亡くなりになった方々のため、

そしてこれからの日本の為に、

ダンナ様でミュージシャンでもあるJohn Stanleyさんと一緒に

これからどんどん歌の活動をしていかれる予定よ。

Img_6461
(いまでもとても素敵で元気な純子さんとスザンヌ)

みんなで八神純子さんをますます応援よ!

そして、1日も早く全ての人達に素敵な日常が取り戻せるように

生きてるみんなで頑張って行かなきゃね!

みんな、よろしくよ〜!!

|

« 希望と再生 | トップページ | Unite for Friends 想いよ届け!! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

素敵なイベントですね!!
東京ではまだまだ混乱が続く模様です。
都内在住で、毎日不安な日々です。

私もこんなチャリティイベントに機会があったら出演したいです。(^^)

投稿: ユメル | 2011年3月21日 (月) 02時18分

モバクシー(mobaxy)は、パソコンのサイトを携帯から見やすいように変換して表示する、携帯用PCサイト変換サービスです。ブログやニュースサイトを携帯でも見たい方にお勧め。ご利用は無料(通信費除く)!

このPCブログを、携帯電話でみれるサービスをモバクシーだから、このサービスが無くなるみたいね。
実際、圭二郎ちゃんがブログをupしても、upされたっていうアラートメールが3月10日を最後に着てないから、モバイルだけで読んでた人は、圭二郎ちゃんのブログが無くなったか、またブログupをサボってると思ってるだろうねwww

投稿: 梵天丸 | 2011年3月25日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望と再生 | トップページ | Unite for Friends 想いよ届け!! »