« 20年そして旅立ち・・・ 新曲ジャケット画像公開!! | トップページ | 歌いましょう奏でましょう響きまSHOW vol.5のライブ映像 »

2011年3月 5日 (土)

FM岐阜ゲスト出演とナイトクラビング相川七瀬ちゃんよぉ〜!

みなさん、こんばんはぁ〜!

ここ数日冬の寒さに逆戻りでさぁ〜
自転車漕ぐ手もこごえるわよ。

栄を猛スピードで走るドクロのビーチサイクル見つけたら

それはきっと、アタイよ

ちなみに真っ赤な自転車はおニャン子クラブね(よく知らないけど)


さて、3月4日(金)

FM岐阜【gift powercountdown 30】にゲスト出演のため

岐阜のマーサ21にあるのサテライトスタジオに行って来ましたぁ!
DJの志津君とは久しぶりの対面。
天然パーマのアタマにさらにパーマネントあてた
ギャグ精神に圭二郎感激(あはっ)

あ、そうそう、アシスタントのゆかりんとは先日、大須でお茶をした仲。
《マブダチ》よ、ウチら(笑)

今回はね、3月13日配信リリースとなる

【キスとチューインガム】

【No Song No Momotaro】

プロモーションと、

みんな忘れちゃねぇだろうよ、

3月6日(日)今池ボトムラインで行われる

最近では

名古屋の春を彩る祭典と呼ばれている歌姫系イベント

《歌いましょう 奏でましょう 響きまSHOW〜描きましょうvol5》

宣伝を兼ねた出演だったんだけど、20分では全く時間足りないくらい
色んな話で盛り上がりました。

その時の様子はこちらもチェックね〜!!

そしてその夜。

名古屋栄にある【エンポリウム】へGO!

相川七瀬ちゃんの新プロジェクト《Rockstar Staedy》の
プロモーションを兼ねたクラブイベントがあったの。

でね、その七瀬ネェさんのバックダンサーを務めたのが

名古屋を代表するドラァグクイーン

ライラちゃん、マリーゴールドちゃん、千子ちゃんだった訳。

夜中の1時。
七瀬ちゃんがドラァグクイーンのを引き連れて登場〜!
フロアーはもうスゴい歓声〜!
Rockstar Steadyのデビューシングル
【Fine Fine Day】
からとばすとばす。
ヒット曲【恋心】【夢見る少女じゃいられない】でさらにヒートアップ
そしてアンコールは【SWEET EMOTION】
ポップでロックでいい曲なのよね〜全部。
七瀬ちゃんも小柄だし顔も小さくて可愛いの。
メイクはちょっとハード目なんだけど、似合ってたぁ〜!


圭二郎も色々ご挨拶回りして、帰り際に

ライラちゃん、千子ちゃんと記念撮影〜!!

7

ごめんね、千子ちゃん、ほとんど陰になって上手く撮れなかった〜
(てへっ)

と、いうことで3月6日(日)

みんなボトムラインに集合よ〜!
(そこか)

夜露死苦よ〜!

|

« 20年そして旅立ち・・・ 新曲ジャケット画像公開!! | トップページ | 歌いましょう奏でましょう響きまSHOW vol.5のライブ映像 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20年そして旅立ち・・・ 新曲ジャケット画像公開!! | トップページ | 歌いましょう奏でましょう響きまSHOW vol.5のライブ映像 »