« USTREAM番組&FM岐阜ゲスト出演の告知よん | トップページ | FM岐阜ゲスト出演とナイトクラビング相川七瀬ちゃんよぉ〜! »

2011年3月 1日 (火)

20年そして旅立ち・・・ 新曲ジャケット画像公開!!

みなさん、3月よぉ〜卒業式のシーズンよ〜

卒業ソング、っていっぱいあるけど、
みなさんは何を思い出すのかしらねぇ〜
菊池桃子ちゃん?斉藤由貴ちゃん?尾崎豊さんもあるよねぇ〜
ちなみに倉沢淳美ちゃん【卒業】てぇのもあるけど。


そう、圭二郎が若い頃よく通ってたゲイバーがね
先週末20年の歴史に幕をおろしたの。
そこのママには本当にお世話になったのよ。
きっと、今の芸風はそこで叩き込まれたような気がするわ(ホント?)
最後にママが歌った山口百恵改め現・三浦百恵さんの名曲

【さよならの向こう側】

Sayonaranomukou

これもある意味、卒業、旅立ちソングよね。泣けたわ。

色んな卒業があると思うの。
あ、圭二郎は未だに明菜ファンを卒業出来ないわ(てへっ)

そんな訳で、うれしいお知らせよ〜!!

圭二郎の新曲

《キスとチューインガム》

《No Song No Momotaro》

配信リリース日が3月13日(日)の予定です〜!!!

きゃぁ〜!!遂に来たわ〜!

しかぁ〜し!忘れちゃならねぇ

3月6日の今池ボトムラインLIVE。

Jackets_129

そちらで

《キスとチューインガム》

《No Song No Momotaro》

収録したCDを会場で先行販売をしちゃいます〜!

ということで、

NOVOLさんがデザインしたジャケットを公開よ〜!

じゃじゃじゃじゃぁ〜ん!!

Keisingle1_small

ねぇ〜スゴく可愛くない〜!このデザインでTシャツも作っちゃおうかしら?
圭二郎、とても気に入ってますの。
アナログ盤も欲しい所だわ。

ちなみに《No Song No Momotaro》

作品を提供して下さった関口誠人さんとの

競作なのはお知らせさせていただいていますが

関口さんバージョンは桃の節句3月3日(木)ひな祭りに

CDが発売となります!!

こちらは、圭二郎バージョンとはまたひと味違う

今の関口さんの表現したい事、伝えたい事が

ぎゅーっと詰め込まれた素晴らしい作品となっていますので

関口さん、圭二郎の両方楽しんでいただけたらなって思います。

ぜひみんな、応援夜露死苦よ〜!!

|

« USTREAM番組&FM岐阜ゲスト出演の告知よん | トップページ | FM岐阜ゲスト出演とナイトクラビング相川七瀬ちゃんよぉ〜! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

きゃー!圭ちゃん、いっかすー!(^ー^)ノ

投稿: Mikka | 2011年3月 1日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USTREAM番組&FM岐阜ゲスト出演の告知よん | トップページ | FM岐阜ゲスト出演とナイトクラビング相川七瀬ちゃんよぉ〜! »