« 動画いろいろアップ! | トップページ | 20年そして旅立ち・・・ 新曲ジャケット画像公開!! »

2011年2月25日 (金)

USTREAM番組&FM岐阜ゲスト出演の告知よん

みなさん、お元気しちゃってマンボ?

さて、3月には新しい曲

《キスとチューインガム》

《No song No momotaro》

配信発売になりますが

NOVOLさんデザインのジャケットも近日公開よん。

ポップでキッチュで派手な感じに仕上がってるわ。

みんなに絶対気に入ってもらえると思うから〜!

もうちょっと待っててね(ふふ)

さて、2月23日【とりあえず、生!?】のスタジオゲスト

ViViさんが登場〜!!

カッコいいViViさんが最近壊れていく〜みたいな
メールも多数(爆)いただきましたが、
今年もいろ〜んな顔を見せてくれそうなViViさんに要注目ね。

3月6日の【歌いましょう 奏でましょう 響きまSHOW vol5】では

《圭二郎 with ViVi》のワンダーランド的なステージと

《ViVi》としてのオルタナティブな世界観と2つが見れちゃう

超・お得なイベントよ。

ぜひ、遊びにきて頂戴ね!

Shapeimage_2

それに先駆けて、圭二郎とViViさん、

2月27日日曜日にイオン名古屋 みなとベイシティーで

USTREAM番組に出演する事になっています〜!!

放送時間は午後4時ぐらいからみたい。
詳しくはTRINITIのHPで確認しちゃってください〜!

カモカモSTREAM(16:00 - 18:00)

ユーストならではの、楽しいトークを繰り広げちゃいますわよ。
当日、ベイシティーに来ちゃってもらってもOKよん。

そして、3月4日(金)は

FM 岐阜の夕方の番組【gifu power countdown 30】

ゲスト出演しますわよ〜ん!

今回2回目のゲスト出演だけど、パーソナリティーの
志津君、ゆかりちゃんにまた会えるのが凄く楽しみ〜!!
登場は5時15分ぐらいかなぁ〜
あ、どうせならアタマから聞いてくれてれば良いからね。ふふ。

みんな〜ぜひ、聞いてね〜!

よろしくよ〜!

|

« 動画いろいろアップ! | トップページ | 20年そして旅立ち・・・ 新曲ジャケット画像公開!! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画いろいろアップ! | トップページ | 20年そして旅立ち・・・ 新曲ジャケット画像公開!! »