« 【歌いましょう 奏でましょう 響きまSHOW Vol.5】のお知らせぇ〜!! | トップページ | 明日のゲストはそのまんま美川さん。あ、RIE ScrAmbleが聞きたいわ、うっふん♡ »

2011年2月 1日 (火)

圭二郎から煌めきインフォメーション!〜FM NHK ゲスト出演編〜

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

さぁここで、お知らせでぇ〜す!

圭二郎の、煌めきインフォメーションっ!

2月3日(木)

NHK FMトワイライトにゲスト出演しまぁす!!


なにげに3回目の登場となるんだけど、

今回は、3月6日 今池のボトムラインでのLIVE

《歌いましょう 奏でましょう 響きまShow vol.5》

お世話になります
(あ、いつもだけど)

ViViさんもご一緒に出演して下さることになってますの〜!

一粒で二度美味しい放送になる事、間違いなしだわ
(きっと)

Jackets_129_3

木曜日のパーソナリティーは粥川なつ紀ちゃん。
圭二郎と同じ、大垣出身の可愛い娘よ。
ちなみにね、圭二郎のCDジャケットや衣装デザインなどを
手がけて下さってる【NOVOL】さん
と同級生なんだって。
これはね、前に出演した時に発覚したんだけど、
この事実に二人で驚いたわよぉ(笑)

Live_1003

(昨年の《歌いましょう 奏でましょう 響きまShow vol.4》の衣装はNOVOLさんよ)

Live_1003_2

(後ろに渡部高士さんが写ってるわぁ!)

Keisingleh1

(このジャケットもNOVOLさんよぉ〜!)

大垣って偉大なアーティストを生み出す
土地なのかしら〜!?
(アタイも入れて)
だって、和泉元彌さんのお母様《和泉節子》さんも
大垣出身よ
(そこかい)

Setsuko (大垣市出身!)

そうそう、圭二郎が何となく通うことになった(爆)
タレントスクール時代、狂言の授業てぇのがあったの。
その講師になんと、和泉元彌さんが教えに来て下さってたのよ。
授業にはろくすぽ参加した事がなかった圭二郎だったけど、
狂言の授業って面白かったわん。元彌さんも凄くいい人だったし。
でね、節子お母様もいらしてた事があったんだけど、
手の指全部に指輪をしていらっしゃるステキな方でしたわ。ふふ。

ちゅーことで、FMトワイライト

夕方6時から、愛知、岐阜、三重、静岡、福井、石川、富山の7局ネット
各県のFM NHKでお届けしちゃうから、ぜひ、みなさん、聞いて下さいね!
あ、いつ頃登場って、よくわからないから、アタマからしっかり聞くのよ。

みんな、メッセージも待ってるわ〜!

夜露死苦よ〜!

|

« 【歌いましょう 奏でましょう 響きまSHOW Vol.5】のお知らせぇ〜!! | トップページ | 明日のゲストはそのまんま美川さん。あ、RIE ScrAmbleが聞きたいわ、うっふん♡ »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【歌いましょう 奏でましょう 響きまSHOW Vol.5】のお知らせぇ〜!! | トップページ | 明日のゲストはそのまんま美川さん。あ、RIE ScrAmbleが聞きたいわ、うっふん♡ »