« みんなお疲れさまぁ〜! 【ぽぷかる】 GREEN Stage 総合MC担当よぉ〜 | トップページ | ell.SIZEのライブ動画ぞくぞくUPよぉ〜! »

2011年2月15日 (火)

関口誠人さんに作っていただいた圭二郎の新曲 遂に完成!!しかも2曲よ!

みなさん、どもどもども〜!!

【ぽぷかる】での総合MCと言う大役を果たし(みんな楽しんでくれた?)
ホッとしている・・とゆー訳にはいかないのっ!!

去年から始めた音楽活動をこれから、さらに充実させる為に
日々、奮闘よぉ〜!!

3月6日(日)今池のボトムラインで行われる

《歌いましょう 奏でましょう 響きまSHOW vol.5》

去年、初めて参加させていただいた《vol.4》の時は
電気グルーヴやFPMのエンジニアでもおなじみの渡部高士さんや
今、My speceのインディーズチャートでナンバーワンの人気を誇る
LOWBORNSOUNDSYSTEMの古澤さん、松浦君
そして、名古屋のドラッグクイーンのライラちゃんやメガちゃんが

圭二郎のステージを華やかに彩って下さった訳だけど、
今回は去年から音楽的なサポートをしていただいている

ViViさん達との【プリティーで楽しい】LIVEになれば、って

頑張っていますわよ〜!

ぜひ、みんな、遊びにきていただきたいわ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そう、LIVE前にみなさまへ素敵なお知らせがあるの〜!!

昨年12月5日《LIVING TOGETHER LOUNGE》で初披露。

C-C-Bの関口誠人さんに提供をしていただいた楽曲

【キスとチューインガム】そして

【No song, No momotaro】

2曲の最終マスタリングが完了。

3月上旬に配信発売の運びとなりましたっ!!

ワタクシ、圭二郎が名古屋で仕事をしていた連休中。
マネージャーの坊主髭雄さんが東京に飛び、

関口誠人さん、アレンジャーのhajirockさん、

今回のトータルプロデューサーでもあるBUTIOさんと一緒に

二子玉川のスタジオで仕上げていただきました!!

マスタリングエンジニアの穴井さんはhajirockさんのご指名。

気になる出来上がり??
もう、聞いてもらうしかないんだけど、
2曲とも圭二郎の大好きな関口誠人さんのソロ作品に感じられる
《せつなさ》が全開になっている曲よ。

【キスとチューインガム】はね、12/5のLIVEでは
アコーステックで歌わせていただいたでしょ?
でもね、今回の仕上がりは、も〜かなり派手。

スリリングなアレンジよ。

圭二郎もぜひボンドガールで出演したいショーンコネリー時代の
007映画を観ているような雰囲気になっているわ
(ふふ)

Daniela_bianchi83

(ロシアより愛をこめてのボンドガール、ダニエラ・ビアンキよぉ〜!素敵!)

あ、でもねこの歌のイメージは

【俺たちに明日はない!】なのよぉ〜!!

Affichebonnieandclyde19672
(圭二郎も大好きな映画よぉ〜!!ぜひ観てね!)

もう1曲の【No song ,No momotaro】
民話がベースになっている風・・なんだけど、
根源的な人の哀しみが歌われているって圭二郎は思うの。
曲調はサンバとボサノバが融合しているような素敵なアレンジよん。

Aug12096

(こちらは銀蝿一家の桃太郎!杉本哲太とは仲良かったのかしら?)

それにこの曲はなんと

3月に発売になる関口誠人さんバージョンとの

共作になっているのですっ!!

きゃ〜っ!まるで【天河伝説殺人事件】の
関口誠人さんと中森明菜ちゃんみたいやないのよぉ〜!!
これは両方聞くしかないわ!!

マスタリングしたスタジオ風景は関口誠人さんのブログでも
紹介して下さっているから、そちらも要チェキよん。

Img_0455

発売日がきちんと決まったら、また番組、ブログでお知らせしますので
楽しみにして下さいね〜!

ラジオオンエア解禁前に(あはっ)

Living Together Lounge vol.72の時のライブ動画をアップよ!

アコースティックなひと味違うバージョンをお楽しみ下さぁ〜い!

当然!3月6日のLIVEでも歌いますわよ!!

みんな、本気で夜露死苦よ〜!

|

« みんなお疲れさまぁ〜! 【ぽぷかる】 GREEN Stage 総合MC担当よぉ〜 | トップページ | ell.SIZEのライブ動画ぞくぞくUPよぉ〜! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなお疲れさまぁ〜! 【ぽぷかる】 GREEN Stage 総合MC担当よぉ〜 | トップページ | ell.SIZEのライブ動画ぞくぞくUPよぉ〜! »