« 今日もFMわっちに出演よ!それから週末告知ぃ〜 | トップページ | 関口誠人さんに作っていただいた圭二郎の新曲 遂に完成!!しかも2曲よ! »

2011年2月14日 (月)

みんなお疲れさまぁ〜! 【ぽぷかる】 GREEN Stage 総合MC担当よぉ〜

みなさぁ〜ん!こんばんはっ!!

今年は名古屋もよく雪が降るわぁ。

さて、3連休っ!
みなさまはどんな風にお過ごしになられたのかしら?
圭二郎は、パーティーの司会や、ViViさん達と一緒に
3月6日のLIVEリハーサルもあったり・・

そうよ、前の日記でもお伝えしました

愛知県主催のサブカルチャーイベント

【ぽぷかる】

場所は長久手町にある《モリコロパーク》
RED ステージ BLUE ステージ 

そして圭二郎が総合MCを担当したGREEN ステージ

広い敷地に3会場を設けて、盛大に行われたの!!
声優サンたちのLIVEがあったREDステージも
凄い盛り上がりだったみたいだけど、

負けてなるものか!GREENステージっ!と言う事で

地元のローカルヒーローショーがあったり、
愛知県発の、アイドルちゃん達の可愛いステージがあったり
コスプレ大会があったり。

そう一緒にMCを担当した青山倫子ちゃんも凄く可愛いのよね〜!
今回大きなイベントでのMCは初めて、と言う事だったけど
とっても堂々としていたわ。

お母さんが北斗の拳のラオウに似ているらしいんだけど(爆)

Rao(倫子ちゃんのお母さん)

Photo_3

(倫子ちゃん本人はこんなにかわいいのよ!)

GREENステージは半野外、って感じで
雪は降らずにいいお天気だったんだけど、2月でしょ?やっぱり寒いの。
でもステージ前で待っていてくれたり、応援してくれる人達の熱気に
支えられて、出演者のみんなも、スタッフのみなさんも
頑張れたんだと思うのよ。

圭二郎も、

開演前からマイク握りしめて、8時間近く(きっと)

ほとんどステージでしゃべっていたわよ(あはは)

このイベントが2回、3回と続いていくようになればいいな、って、
本当にそう思える、素晴らしいものでしたよん。
みなさん、お疲れさまでした。

サブカルシーンは、名古屋が今、一番アツいわ!

みんな、夜露死苦よぉ〜!

|

« 今日もFMわっちに出演よ!それから週末告知ぃ〜 | トップページ | 関口誠人さんに作っていただいた圭二郎の新曲 遂に完成!!しかも2曲よ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もFMわっちに出演よ!それから週末告知ぃ〜 | トップページ | 関口誠人さんに作っていただいた圭二郎の新曲 遂に完成!!しかも2曲よ! »